研究展示室 Gallery トリアエズ同人誌オイテマス TOP / 大槻心理科學總研 / 過去 DIARY / 研究 LAB. / 展示 GALLERY / 対面診察室 BBS / 接続負荷実験室 LINK
COMIC シュレーディンガーの猫
           another one
        『Fの記憶

TXT 終末の過ごし方
ふと日記に書いたテキスト。
昔書いたゲームの人物で。口調は少しおとなしくなっているけど、数年ぶりでもぜんぜん変わってないのに驚いた。
僕には彼のような愛や勇気はないんだけれど。
でも、よく見るとコッソリ手は伸ばしてるんですヨ! 弱っちいんで、つかみ返されると引っ込めるんだけどもね(ダメ気味)。



COLMN 第25話 禁断のペット 第22話 最期の美少女ゲーライター オデッセウス刊、PC-Angel誌上にて4年以上にも亘り連載させていただいていたコラム『北の国から』より 特に自分で好きなモノだけをセレクトしたという 傲慢かつ手抜きなコンテンツ(露呈)。 当時の編集長(今は闇の支配者)が 見込んでくれて続いた連載で、その間わざわざアンケートを(良いのも悪いのも)送ってくれて、 それは勉強になったり励みになったりした。今でも大事に保存しています。 でも、毎回隣の別コラムとのアンケート順位も送ってくるのは鬼だと思った。
コッソリ言っちまえば、好評も悪評も、票数では勝ってましたヨ!(唯一の自慢) あと某ブランドに本気でクレーム入れられたりした。
でも闇の支配者は笑って余裕で流してくれた。あんな大人になりたい。




BACK