知教空天楊明推参!番外編「楊明と星神達」

小説タイトル無理矢理なあらすじ一言コメント
その1『楊明と離珠』お留守番をしていた離珠。
もう一人の留守番役楊明と・・・。
普段には無い様な話、
のつもりでしたが・・・。
その2『楊明と虎賁』楊明にテニスを教える事になった虎賁。
気合を入れてそれに望んだのだが・・・。
久しぶりの虎賁。
ちょっと可哀相。
その3『楊明と軒轅』いつものお菓子のお礼にと、
宮内神社へと出かけた楊明と軒轅・・・。
初の楊明一人称です。
出雲母は難しい。
その4『楊明と瓠瓜』七梨家に遊びに来た翔子。
丁度居た楊明と、瓠瓜について語り合う…?
瓠瓜派って一体?
それにしても変な話だ。
その5『楊明と羽林軍』紀柳の試練によって壊れた家を直す羽林軍。
直し方がどうしても気になる楊明が口出しに。
小姑な楊明ですね。
さすがお節介。
その6『楊明と八穀』買い物へ出かけた楊明と八穀。
余裕の気分で居た楊明は八穀の能力に…。
八穀がすっごく良い奴です。
この話結構好き。
その7『楊明と女御』楊明から唐突にお願いをされた紀柳。
紀柳のファッションショーの、始まり始まり〜。
もっと色々な服を着せたかったな。
またいずれ・・・。
その8『楊明と折威』体力の無さを嘆いた楊明。
体を鍛えるため、折威に協力を依頼。
今回は一生懸命な楊明です。
こう見えても頑張りやさんですよ。
その9『楊明と車騎』いつもの様にお掃除をしていた出雲。
楊明と車騎という突然の来訪者に・・・。
車騎といえば出雲・・・。
なんてのはアニメの影響ですか。
その10『楊明と天鶏』日曜日に暇を持て余していた那奈。
楊明と天鶏の競争を審判する事に・・・。
やはり紀柳をネタにしてしまった。
やっぱり楊明って・・・。
その11『楊明と軍南門』一つの疑問が浮かんだ楊明。
解明しようと、軍南門と対話するが・・・。
なんか妙な話だった。
軍南門の真意は御想像に。
その12『楊明と天陰』久しぶりにシャオと決闘を試みるルーアン
思わぬ事故により天陰から逃げる羽目に。
楊明と天陰が組めば最強か?
いや、どうだろう・・・。
その13『楊明と天高』かくれんぼを始めるルーアン、紀柳、楊明。
鬼役の楊明が、天高と一緒に二人を探す。
天高の性格がどうもつかめない。
結果あんな形になっちゃいました。
その14『楊明と塁壁陣』乎一郎の家を突然訪れた楊明。
ルーアンとの仲を取り持つ替わりに・・・?
無理な発想だったかな?
乎一郎が哀れだ・・・。
その15『楊明と長沙』いつも通り学校へ登校した花織。
いつものメンバーと一緒に長沙と・・・。
思いきって長くしました。
一人称四連鎖!
その16『楊明と梗河』体育を嫌がる楊明を説得しようとするたかし。
それがきっかけで審判をする事に。
趙高は外伝その2に出てます。
やっぱりバトルは難しい。
その17『楊明と北斗七星』最強の攻撃用星神である北斗七星。
実力を見ようとお手合わせ願う楊明だが…。
しばしお待ちを
その18『楊明と雷電』しばしお待ちを
その19『楊明と南極寿星』しばしお待ちを