沖 縄
南九州
函 館
MENU
旅行の部屋
趣味の部屋
ソーイング
その他
デコパージュ
切って、貼るが基本。素材の違いでいろいろな作品が楽しめます
テディベア、編物、レザークラフトなど・・
函館・大沼を巡る旅。夜景・坂・朝市どれも魅力がありました
宮崎・鹿児島・熊本を定期観光バスとレンタカーを使い、旅しました
青 森
1泊2日で巡る十和田・奥入瀬の旅。その他青森の魅力が沢山発見できた旅でした
自然を巡るやんばるの旅。穏やかな時の流れに癒されます・・・
何度訪れても飽きることのない不思議な魅力がある街です。
軽井沢
中軽井沢を拠点に避暑地をドライブしてきました
ぶらり散歩の部屋
東京国際キルト
フェスティバル

2006年1月20日〜28日まで開催。布と針と糸の祭典。
今年は南国のキルトが特集されました
桜 2006
4月中旬、ちょっと遅めの花見でしたが結構満喫できました。
2ヶ所ご案内。
やんばる第二弾。お気に入りの本部町で自然と触れ合いました。
最近は想像力を働かせて身の回りのもので作りたいものが沢山ありますが・・
でも作ることは本当に楽しいです。脳の活性化にいいかも(笑)
作るまでには色々な苦労がありますが出来上がったときの嬉しさはひとしおです。ずっと見ていたい位癒されます。
いろんな人の作品を見て日々勉強です!
桜 2007
今年は暖冬の影響で桜の開花が早まるのでは、と言われましたが結局は平年並みでした。ただし、雨が・・・
日常の楽しい出来事
時々更新していきます。何が出てくるかはお楽しみ〜
旅フェア 2007
毎年開催される国内の旅の見本市。
全国各地の情報や名産物などが手に入ります。
今回は今帰仁(なきじん)村に滞在し、3度目のやんばるの旅
東京モーターショー 2007
フランス・プロヴァンス地方伝統の布。
自分だけのお気に入りの小物を作ります。
10/28
「ソレイアード布で小物作り」を追加しました☆
開催前。しばらくお待ちください