私の1番の趣味は食べ歩きです。
本で調べては食べに行くのが楽しみです。
だからいつも体重オーバーぎみ・・(^-^; 
でもこれだけはやめられません。(笑)

そんな私がよく行くお店や、お薦めのところを紹介しています。
おいしくても、コストパフォーマンスの低いお店は除いています。
奈良が中心です。
店名に下線のあるものはお店のHPとリンクしています。

なお、買うだけのお店も載せてあります。
奈良のおみやげにどうぞ♪
洋食系、和食系はこのページです。
その他、買うお店は次ページです。
↑ようやくできました!

他府県はもう少々お待ちくださいませ。

☆洋食系☆
キッチンペピタ 西洋料理 奈良市 ←詳しくはここをクリック!
アルペンローゼ 欧風料理 奈良市押熊 ←詳しくはここをクリック!
オステリアバッヴォ イタリア料理 奈良市柏木 ←詳しくはここをクリック!
アルション 欧風料理 東生駒市 ←詳しくはここをクリック!
PIATTO パスタ・ピザ 奈良市神殿 ←詳しくはここをクリック!
食房たけだ 欧風料理
(創作風)
奈良市
三条大路
←詳しくはここをクリック!
サンプーペ ピザ 大和郡山市 ←詳しくはここをクリック!
シブレット 欧風料理
(創作風)
奈良市学園前 ←詳しくはここをクリック!
Buon Appetito パスタ・ピザ 大和郡山市 ←詳しくはここをクリック!
MASUTEI 欧風料理 大和郡山市 ←詳しくはここをクリック!

☆和食系☆
志津香 釜めし 奈良市小西
アルテ館
←詳しくはここをクリック!
京懐石 大和郡山市
横田
←詳しくはここをクリック!
たろ吉 焼き鳥・居酒屋 奈良市
三条添川
←詳しくはここをクリック!
重乃井 うどん 奈良市
杉ケ町
←詳しくはここをクリック!
創士庵 きのこ料理 生駒市真弓 ←詳しくはここをクリック!
大願寺 薬草料理 大宇陀 ←詳しくはここをクリック!
べに江 てんぷら 奈良市
東向商店街
←詳しくはここをクリック!
千日前 三九 日本料理 新大宮 ←詳しくはここをクリック!