このお店に初めて行く時は、ちょっと勇気がいるかもしれません。
お店の中は全く見えないし、ちょっと会員制のバーみたい?
でもそんな心配は全くいりません!
ちょっと不思議な雰囲気はありますが、暖かい雰囲気のお店です。
こことのお付き合いは長いですね〜。
いつ行っても満足するお店です。

ここはステーキがあるかと思えば、お刺身や蟹玉もある!
料理のジャンルを超えたおいしいもののお店です。
量もたっぷりなので、私はいつも家族で行く時、
コース料理プラス1品料理をいくつかとって、分けて食べます。

まだ取得している人も少ない、調理技能士(調理師ではない!その上!)
の免許を持っておられるそうで、どれを頼んでもはずれはありません。
ホント、どれもかもがおすすめですが、ステーキか肉のたたきは
必ず注文します。
お肉の質がすごくいいです。
あと、個人的にはグラタン系が大好き!
でも冬しかないので、ちょっと残念・・・(笑)

場所は、もちいどの商店街を抜けて東に折れ、
少し行ったところの路地の中です。
詳しくはお店のHPでどうぞ♪