ここは超有名店ですよね。
でもやっぱりおいしいです。
昔は小さいお店で、狭い階段のところに
いっぱい人が並びましたよね。(なつかし。。)

ここは釜飯が名物。
材料の鮮度もとてもよくて、塩味の味付けがあっさり
してて素材の味がよく味わえます。
煮物などもとてもおいしいので、おかずのついた“定食”
がおすすめ。
私はいつも“奈良七種(ミックスのこと)”の定食を
食べます。

ここの“おむすび弁当”もおいしいので、子どもが
小さい頃はここで買って、奈良公園によく行ったな。。
おむすび弁当だけでなく、釜飯もお持ち帰りできます。
先に電話で注文されておいた方がいいですね。

奈良小西町アルテ館2階(公園店もあり)
詳しくはお店のHPでどうぞ♪