ここはまだ新しいお店です。
でも奈良のイタリア料理のお店では1番気に入ってるかな?
派手な看板もなく、ビルの3階にあるのでちょっとわかりにくい。
でもやはりおいしいお店は宣伝しなくても、口コミで流行るんですね。
まだ昼しか行ったことがないので、夜に行こうと前日に電話したら
満席でした。クスン(U_U)。。。
次回は早めに予約して、ぜひぜひ夜に行きたいと思います。

ここのお料理は素材がとてもいい。
尾鷲直送のお魚を使っているそうです。
でもお肉もこだわったお肉で、大変おいしいです。
お水もただのお水ではなく、紅茶を薄く煮だしたものでとても香りが
いいです。
パンも手作りで、とてもおいしい。(焼きたて!)
奈良のイタリアンは、大阪などに比べるとちょっと・・・
って感じだったので(っといっても全部のお店に行ったわけでは
ありませんが。(笑))このお店の出現はうれしいです。

奈良市柏木
24号線柏木交差点の角のビル3階
(トイザラスの南側になります。)
(TEL)0742-36-8136