ここは京懐石のお店です。
でも誰もが『えっ?こんなところにほんとにあるの?』
って思うと思います。(笑)
国道から入って行くんですが、すごい田舎だし、建物も
日本料理やさんらしくない。
ビルの中なんですが、なんせ隣は家具屋さんですしね〜。
でもお店の中に1歩入るとそこは別世界です。
座敷きもあるし、しっとりした雰囲気。(^^*)

ここのお料理はちまちましたかわいいのがいっぱい入ってて、
いろんな味を楽しめる。
奈良には珍しいお店です。
京都のお料理屋さんで修行されたそうで、なるほど。。って
感じです。
何を食べてもおいしいので、人を連れて行っても安心。
結構よく行きます。

仕出しもあるんですが、ここのだと安心ですね。(^^*)
(仕出しっておいしくないところが多いし。。(^-^;)

大和郡山市
24号線横田交差点を東に入ったところ
水曜日定休、11:30〜
(TEL)0743-57-0180