ここはヨーロッパの田舎のお店の雰囲気。
山小屋風のとってもかわいい建物です。
1階ではパンやハム等のお惣菜が買えます。
2階がレストランです。
最近、テラスも作られて、いっそうかわいくなりましたね。


お料理はヨーロッパの家庭料理というコンセプトで コース料理ももちろん
ありますが、オープンサンドや オニオングラタンスープもとっても
おいしいです。
ちなみに私は、生ハムのオープンサンドセットをいつも注文します。
ここの生ハムはどこのよりおいしいです。
扱いが難しいのか、お持ち帰りはできないのが残念。。。
マスタードまで手作りで、とてもこだわりを持ったお店です。
実をいうと、私はこのお店に一番よく行ってるかな?
月に2回以上は行くお店です。 詳しくはお店のHPでどうぞ♪