ここのメニューは少ないです。(^-^; 
釜上げ、きつね、天ぷら、月見くらい‥‥?
でも時々無性に食べたくなる。
それはうどん自体がすごーくおいしいから。。
ここの手打ちうどんはホントおいしいです。
こしがあってつるつるしていて。。
だから、お店も“釜上げ”が一番のおすすめみたいです。
私はいつも天ぷらを頼むんですが、エビ天がひとつ、
あとはネギが入っているだけ。
でもそのエビもいいエビを使っているのでおいしい!
しかもお昼には“おにぎり”“いなり”“ちらし”の
どれか好きなものをサービスしてくれます。
ひとりでも入りやすいので、いつも美容院の帰りなどに
ひとりで行きます。
って書いてたら、また食べたくなってきた!

奈良市杉ケ町
場所は少しわかりにくいです。(^-^; 
詳しくはお店のHPでどうぞ♪