home.png cat.png

- Alchemist of Twilight -

LNDMLSの黒猫実験室

<ねこらぼ>

title.png
lndmls.png

最終更新日:2011年5月8日
1999年2月7日からの累積お客様数

counter counter counter counter counter counter

「お客様は猫様ですにゃー。」
このページについての注意はこちら


抽象的な近況

またちょっと天文関係を更新してみた。

お部屋の一覧

compas.png ねこらぼ案内板 cat.png 黒猫のお部屋
chem.png 化学のお部屋 pot.png 香りのお部屋
astro.png 天文のお部屋 low.png 気象のお部屋
rogue.png ゲームのお部屋 apple.png 六色林檎のお部屋
box.png 雑然としたお部屋 lock.png ネタができたら開く

atten.png

このページはリンクフリーですが、相互リンクしていただけるかたはぜひメールをください。
リンクはなるべくこのページに張って下さい。 他のページは気まぐれ等により移動・改名もしくは消滅する可能性があります。
ページにある画像は自由にダウンロードしていただいて結構です。
また、ページに書かれていることは 一応の確認調査は行っておりますが、その正確さについては保証できません。
またそれらの情報を利用したことによって生じた損害についての責任は負いかねます。


表示確認

とりあえずWindows XPでInternet Explorer Ver.6.0とFirefox Ver.1.5では問題なさげ。


banya1.png banya2.png banya3.png←ばにゃ~。使ってみてね。
claris.png

このページのベースはClaris HomePage Ver. 2.0で作成されました
(注意:現在Claris社はFileMakerに改称されています。)

hpbuild.png なお、ホームページビルダー Ver 9を使っていましたが、OSをWindows Vistaにしたら動かなくなったのでとりあえずhtml直接編集してます。
lndmls.png

This Homepage was presented by LNDMLS.