私はパンが大好きです。
3食ともパンでもだいじょうぶ!(^^*)
旅館に泊まると、朝ご飯がパンじゃないのが悲しい。。(U_U)。。
反対にシティーホテルのバイキングの朝食は最高!!!
テーブルロールやクロワッサンだけではなく、デニッシュもあったりして、もうどれも食べたくて迷っちゃう。。

どこかに出かけた時には、必ずパンを買って帰ります。
お店によっていろいろ違うのが楽しい。。。
パンは同じお店でばかり買うとどうしても飽きるので、いろんなお店で買います。
パン教室にも何年か通いました。

そんなパン大好き人間の私なので、パンのコーナーは別にしました。
作り方も紹介します。(^^*)


 ↓お花のアイコンからどうぞ♪
パンを作ろう!まず初めに・・・)

バンズ

あんパン

揚げパン  2/2