「天と地の間には、おまえの哲学では及びもつかないものがあるのだよ」 厳選されたホンモノを。 "本物"の定義はそれぞれだからここでは自分にとっての本物しか提示はできないが、
以下は確実に管理者の"井戸"の底にけっして小さくない"意思"を投げ込んだ愛すべきサイトばかりです。
なお、リアルタイムでラブなサイトばかり。超厳選。別に閉鎖してなくても管理者の趣向とズレれば外していくイキオイ(お気には惰性ナシ、が身上)。
TOP / 大槻心理科學總研 / 過去 DIARY / 研究 LAB. / 展示 GALLERY / 対面診察室 BBS / 接続負荷実験室 LINK


お気に入リンク

よい大人のnWo

世界を虚構化する文字の力。言葉が刃であることを再認識させてくれる。ラブ。

インターネットラゲチカ2010

伝説のUO日記「オレのレジェンド伝説」(重複)をはじめその徹底したエンターテナーぶりに震撼。 憧れ。

伊藤計劃:第弐位相
まえから読んでいて好きな人だったのだけど、気が付くとプロ小説家となりあっというまに天上人に。
実力者が素直に評価されて伸びてゆくのは、すがすがしくもちょっぴり切ない(オタク気質)。


虚馬ダイアリー
素直にうなづけるサイトのひとつ。この人の映画の観かたや姿勢が好きで。

m@stervision
映画館の、フィルムの闇を愛する真っ当な映画鑑賞サイト、
本業は普通の会社員とのプロフだが、『もののみせ方』については驚くほど正しい(と俺が思う)洞察力を持つ。


Salami Fever
サラミを戦闘に特化! S.F.A.(Salami Fighting Association)本部。ホントはPEPE DELUXEのPV用ネタサイト(?)。
"Food does not only give life, it can also kill. 食べものは生命を育むだけではない。奪うこともできるのだ!"。マジ至言。


INTERNET ARCHIVE
現代バベルの図書館。或いはデジタル墓碑。厖大な消えて逝くものたち。その揮発してゆく記憶を留める努力に涙。



お気に入リンク(DEATH)
(08/07/30現在消滅中)

チョコレイト戦争
世界さんのサイト。東京少年日記。ブンガク、或いはロック。ラブ。某所別名で復活してたけど、そっちもクローズしてしまった。

Napple Tale 【植物図鑑】
天野大気さんのサイト。本来サイト名は『コメットさん※』(閉鎖直前に改名)。抜群の再構成能力を持ったマンガ日記(?)サイト。消滅はとても哀しい。



ともだちん……ンク

Acnalbasac Noom
たいへん稀少なご同業のお友達。
逆から読んだらCasablanca Moon。チィ(舌打ち)、おシャレさんめ……!




関連リンク

bob style

ボブ(髪型)フェチ、サッカーダイスキっコ、我が相棒、吉澤友章HP。

(閉鎖)
岡崎メンタルクリニック

2003年07月21日、他界。


BACK