やつあたり雑記帳特別編:

夜ネヤ、島ンチュッ、リスペクチュッ!!

おじゃま虫紀行 メニュー

Back to 亀甲音 Personal Page

 2003年 9月13、14日に奄美大島笠利町の奄美パークにて行われた奄美群島日本復帰50周年記念イベント:奄美群島青年団PRESENTS「夜ネヤ、島ンチュッ、リスペクチュッ!!」を体験してきました。ついでと言ってはナンですが、奄美以外ではまず体験できない数々の行事や出来事を経験してきました。
 部分的には、こうした公開の場には発表できないものもあります。そうした事に関しては、時間の経過などから適当に推理していただく他はありません。その点、どうかご承知置きください。

2003年 9月21日記




遠い道程 Oct.2 up    リハーサル潜入・前夜祭 Oct.12 up    名瀬の夜

 夜ネヤ、島ンチュッ、リスペクチュッ!! Nov.15up    嘉鉄唄遊び  ふたたび名瀬の夜


 なお、上記コンテンツは時系列に並べていますが、作成は時間を追う形にはならないと思います。補足情報は本文からリンクする注釈的な短文、雑文を収録する予定です。本分作成中は、恒常的に更新していくつもりです。私個人や私が関わった奄美以外での出来事に関する諸事情が記されることが多くなると思いますので、単独で読んでも理解不能かと思います。








メールは、こちら