ビデオリスト

ここでは岡村靖幸の出しているビデオの紹介をしていきます。
ビデオクリップやライブビデオ、そして岡村君の出演している
映画のビデオ「peach」などを、それぞれ詳しく紹介して
いきます。ただし、持っているものに限るので、すべてを
紹介出来るかどうかはわかりません。足りないものについて
知っていることがあったら、教えてくださいね。
先ごろ、これらのビデオがすべてDVD化されて発売されました。
発売されているんですけど、枚数が多い(8枚)ので値段も高くて
ちょっと揃えきれてないです(ファンなのに…あぅ)頑張りますけど
とりあえず、「Peach(映画)」だけは買っておきました(笑)


「VIDEO」OR「LD」OR「DVD」一覧表!!

「DATE(ビデオクリップ)−(VIDEO)」


「DATE(LIVE)−(VIDEO)」


「家庭教師(LIVE)−(VIDEO)」


「It’s a Peachfulworld(LIVE)−(VIDEO)」
ビデオ自体は押し入れかどっかに埋もれている為(腐界状態....トホホ)、
画像での紹介が出来ませんが、見つかり次第準備しておきまっす。
あの人のおかしな世界の深みへとさらに連れて行かれる作品です。


「ファンシーゲリラ(LIVE)−(LD)」
岡村君が太りはじめたころのライブビデオ。本人はほとんど
写っていないという問題作(苦笑)。ビックリするぐらい編集で
映っていない場所ばかりになっています。声だけはちゃんと
入っているんですけどね....ライブの感覚とかはほとんど
感じることが出来ません。太っていたっていいモノはいいのにね。


「Peach(映画)」−(VIDEO・DVD)



一つ上に戻る
一つ上に戻ります
メインへ戻る

メインへ戻ります