「家庭教師(LIVE)」

家庭教師ツアーのライブビデオ。相変わらずのREMIXしまくりの
メドレーが入っています。やっぱりREMIXしても、しなくても
岡村くんの曲はかっこいいのが多い。あの勢いは他の人には出来ない
だろうって感じです。家庭教師は家庭教師でもう、誰にも手のつけ
られない感じのところまで行ってます。すごいの一言です。
なんかもう別世界の人だなぁ、って感じてしまいます。でも、また
そんな所にも魅力を感じてしまう訳なんですけどね。って、こうやって
書いていくと、なんか何でもいいのか!とか言われそうです。
実際はそういうわけではなくて、なんでもかっこいいだけなんですけど。
初めて岡村君のビデオに触れる人には刺激が強すぎるかもしれないです。

収録曲
1.Peach Time
2.(E)na
3.家庭教師
4.イケナイコトカイ
5.どぉなっちゃってんだよ
6.DATEメドレー
(DATE−生徒会長−いじわる−Punch−祈りの季節−いじわる)
7.あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう


一つ上に戻る
一つ上に戻ります
メインへ戻る

メインへ戻ります