監督 〜野球〜


投手:監督。いよいよ甲子園ですね。
監督:ああ、これに勝てば、の話だがな。油断大敵だ。
投手:がんばりましょう。
監督:がんばるのはお前ら選手だろ?
投手:そうですけど・・・。
捕手:監督も日射病とかに気をつけないと。暑いですしね。
監督:そういう意味では確かにがんばらないとな。さすがチームの頭脳。
一塁手:それから監督の・・・
監督:ん?
一塁手:ウフフ♪
監督:な、なんだお前、気持ち悪いな。
一塁手:監督が大好きなチアリーダーの生足で鼻血を出さない為にがんばってもらわないと。
監督:おいおい、そんな訳あるか。
二塁手:あっ!あんなところにチアリーダーが!
監督:なにっ!? どけどけー!!
左翼手・中堅手・右翼手:ぐわっ!!
監督:どこだっ!キョロキョロッ。いないじゃないかっ!

無口な遊撃手が「どっきり」と書いた看板を持って俯いている。

監督:何っ!?
投手:監督・・・。
監督:(はっ・・・) とにかくこのように油断大敵な訳だ。
レギュラー一同(除く遊撃手):おっす!
監督:何よりチアリーダーには気をつけろ。
マネージャー:(アホ監督がぁっ・・・!)

制作年月日:2003/08/04
制作者:テール
注意:フィクション

[←前] / [次→] / [ぶんしょう一覧] / [TOP] / [感想はこちらへ]