ぶんしょう

シリーズ(中長編) 説明等 最新年月日
ヘンな部活 まあ、こんな部活はないでしょう・・・ 2005/02/05
うちゅーじんの地球探検記 うちゅーじんの不可解な生き様を鮮やかに描く・・・訳ないよね。 2003/01/01
(全14話一挙掲載!)

No. フィクション(基本は単発) 説明等 掲載年月日
013 別れの瞬間[とき] 些細な日常の1コマにも別れはあります。 2006/01/30
012 雨傘物語 実話じゃないけど、雨の日にラーメン屋に行って思いつきました。 2005/10/11
011 裸の王様 妙に決意表明めいた文章 2005/06/16
010 トウメイニンゲン 透明人間にあなたならなりたいですか? 2004/01/02
009 監督 〜野球〜 久しぶりの更新は甲子園特別企画?球児達の感動を。 2003/08/04
008 警部物語 2003年第1弾。警部は果たして難事件を解決できるのか。 2003/01/02
007 部活2 -bukatsu second- まさかの続編。インタビュー側だけが前と同じという局面で今度は何が起きるのか? 2002/07/15
006 部活 -bukatsu- インタビューする側とされる側、それぞれの事情・・・。 2002/07/11
005 TE−RA2 シリーズ2作目!ヒロインが前作よりぶっ飛んでるかも? 2002/06/03
004 雪の降った日に まともな文章に挑戦なのです。 2001/11/11
003 RIVER AND CHILD 世紀末に書かれた政治的色合いの濃い詩です。 2001/09/24
002 TE−RA ラブストーリーなのかな、これは・・・。 2001/09/22
001 ジミーへ宛てた手紙 ジミー、元気ですか。君へこの手紙をしたためます。 2001/09/17

ノンフィクション(含感想) 説明等 制作年月日
CD放出の記録 CD放出に至る経緯とメモ。CD多いので随時更新予定! 2007/12/29

[TOP]