ミニチュアダックスフントの “ぷる(本名同じ)”です。

  

ぷる”は2002年1月にやって来たニューフェイスです。
最近、歯が抜け替わり 体もひとまわり大きくなって
ますます やんちゃなぷるなのでした。
(よろこんでちびっちゃうことも少なくなくなってきました?!)
あんにゃともゴハンを一緒に食べたりしてるんですよ。


・ あかちゃん ぷる (家にやってくる前の様子)
・ わんぱく ぷる その1 (家に来てからの様子)
NEW ・ わんぱく ぷる その2 (家に来てからの様子)
・ ぷる の きょうだい プリンちゃん その1 
NEW ・ ぷる の きょうだい プリンちゃん その2





TOP へ      パットンへ