かわいい〜 プリンちゃん その1 

※ 画像をクリックすると大きい画像がみえます。
戻るにはブラウザの「戻る」ボタンでお戻りください。



「はじめまして」
ぷるのきょうだい
プリンちゃんです♪
プリンちゃんの里帰り ※1
シャツを着ているのが
プリンちゃん。
一番右側がぷるままの
ナナちゃんです。
プリンちゃんファミリー
※2

いっぱいでうらやましいなぁ♪
「ららら〜♪」
歌うプリンちゃん。
かっわ〜いい!!
4000ヒットの記念
アキレスジャーキー
プリンちゃんにも気に入って
もらえたかな?
黒い上にあるのが
プリンちゃんの抜けた
乳歯で〜す!
チャミちゃんと一緒に
はい。ポーズ!
  ファンヒーターの上に
乗れるように
なったそうです!!


プリンちゃんの里帰り ※1 
左から、ビビちゃん。シャツを着ているのがプリンちゃん。
次の子はクッキーちゃんです。みんなぷるのきょうだいです。
そして、一番右側がお母さんのナナちゃんです。

プリンちゃんファミリー ※2

机の下にいる、大きなチャミちゃん。ヨークシャテリアのエリちゃん
そしてチワワはミューちゃんです。

※ 画像はすべてプリンちゃんの飼い主の方からお送りいただきました。
ありがとうございます m( _ _ )m


ぷるトップへ   プリンちゃん その2へ