愛犬 “パットン(本名同じ)”です。

  

パットン”は14年前に突然やって来ました。
なにしろ、両親がたまたま寄ったペットショップで
パットンと目が合い一目ボレ!して即決だったそうですから(笑)
ちょっと珍しい“ホイペット(ウィペット)”という種類の犬なんです。
もともとはドックレース犬らしいのですが、パットン本人(?)は人間だと思っているみたい。
体は大きいのにちょっと臆病で、他の犬がいると「こそこそ」・・・(笑)
カミナリも大嫌いで、思わず吠えては怒られてます。
夢の中でも走っているのか、寝ながら足が動いていたり、たまに寝言(寝鳴き)もしてます。

 

・ パットン画像 その1 (横)
・ パットン画像 その2 (横)
・ パットン画像 その3 (横)