愛猫 “あんにゃ(本名あんよ)”です。

  

あんよ”は15年前、当時飼っていたペルシャネコと
ご近所のノラ猫との間に生まれたネコなんです。
毛並みはと〜ってもふかふかで、 ぬいぐるみみたい。
(でも、冬毛の抜ける今の時期は家中、毛だらけでそりゃもう大変!!)

あんよは、後ろ左足にへその緒が絡まってうまれてきてしまい
3本の足で成長することになってしまいました。でも、ご心配なく!!
その辺の猫よりも元気に飛び回ってますから(笑)階段だってへっちゃらだよ。
エサは自分の気に入ったものじゃないと食べない“わがまま”さん
デス (^^;
最近は目がアレルギーで大変なあんよです。

 

・ あんにゃ画像 その1 (横)
・ あんにゃ画像 その2 (横)
 
・ あんにゃ画像 その3 (縦)