005459
子育て日記
[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

ご無沙汰しております 投稿者:DORA 投稿日:2012/07/30(Mon) 15:58 No.1166   
お久しぶりです〜♪

私の原点であるSROにRなる派生が出来たと知りましてw
H24.08.01STARTらしいですが,懐かしいあまりINする予定ですw

機会があればまたシルクでお会いできたらなぁと勝手な妄想に駆られたので投稿しておきますw

では〜みんなそれぞれの人生を頑張ろう!

Re: ご無沙汰しております - わっき だったかな 2012/08/15(Wed) 22:36 No.1167
お盆です^^

シルクはいろいろ複雑になってて
困っております

それなりに生きていますy

んではまたきます


Re: ご無沙汰しております - ばれ 2012/08/18(Sat) 21:55 No.1168
私もおひさです(^^ゞ

皆さんも色々なゲームで遊んでるんでしょうねぇ〜
私は最近3DSでモンハンですかねぇ・・・
あぁもうピーク過ぎてますけどね(^^ゞ

世界経済に翻弄されておりますがなんとか生きております
2,3年のうちに回復しないとさすがに厳しいですけどねぇ
・・・まぁがんばりますw
みなさんも健康第一でがんばりましょうね! ではまた〜


謹賀新年 投稿者:HURRY 投稿日:2012/01/04(Wed) 06:47 No.1160   
明けましておめでとうございます。

さて。
当方は相変わらずネトゲをやっています(笑)
今やってるのはEverQuest II。。。昔やってたやつの続編だったりします。
昔のと比べて、基本無料のアイテム課金制になったり、日本語が使えるサーバーがあったり、移動も便利になったりと、かなり便利になっています。

1では5年も遊べたので、2でもそれくらいは遊べるんじゃないかと思っています(笑)

子供を盛り上げるには・・・ 投稿者:バレ 投稿日:2011/09/25(Sun) 20:40 No.1157   
とーとつに・・・

雨や台風で子供がヒマしてうるさい時には・・・
レンタルDVD等で「八時だよ全員集合」を入手し
子供に見せることをお薦めします(^_^)

これね・・・時代関係なくキラーコンテンツです(^^ゞ
我が家は車の中でコレ流すだけで笑いと興奮の渦!
ぜひお試し下さいw
まぁ興奮しすぎるという副産物も付いたりしますので
お気を付けてね(^^ゞ

Re: 子供を盛り上げるには・・・ - わっき だったかな 2011/10/08(Sat) 19:38 No.1158
微笑ましい子育て生活ですなぁ〜=

あと10数年もすれば孫、相手にしてるかも><






Re: 子供を盛り上げるには・・・ - わっき だったかな 2011/11/19(Sat) 20:16 No.1159
気持ちだけ^


独り言ですが・・・ 投稿者:dora 投稿日:2011/08/31(Wed) 12:58 No.1155   
移管するのね・・・もっと早くして欲しかった。以上

Re: 独り言ですが・・・ - わっき だったかな 2011/09/01(Thu) 22:49 No.1156
遺憾です〜−

嬉しいお知らせ 投稿者:かめ 投稿日:2011/04/08(Fri) 08:10 No.1146   
みなさんお久しぶりです^^
みなさんも無事なようで何よりです

かめ〜のブログにancyさんがコメントをくれました
携帯からやっと当ブログにアクセスできたようです
コメントは同盟の皆様へのメッセージなので
皆様にお知らせします^^

Re: 嬉しいお知らせ - はりぃ 2011/04/08(Fri) 12:24 No.1147
返信完了っ!(・・)ヾ

Re: 嬉しいお知らせ - バレ 2011/04/08(Fri) 23:07 No.1148
俺もコメした。

予想以上の状況に想像していなかった自分は言葉がないよ。
きっと十分すぎるくらい努力されているはず・・・
応援する事しか、今自分が出来る事しか出来ないかも
しれないけど・・・
応援します。 


ancyが何か書き始めたよw - かめ 2011/04/08(Fri) 23:42 No.1149 ホームページ
ancyさんが体験記の執筆を始めたようです
みなさんの暖かいコメで励ましちゃいましょうw

「ここたんの春」


Re: 嬉しいお知らせ - バレ 2011/04/09(Sat) 09:17 No.1150
なにも出来ないのが事実かも知れないけど
コメント書きましょう!
顔も知らない俺達だけど子供を通じて伝えられる何かがあるはず。
ancyからのメッセージが自分たちのためにもなる。
そう思ってます。


Re: 嬉しいお知らせ - わっき  2011/04/19(Tue) 22:01 No.1151
成瀬もがんばってるぞ^


みんなで新しい日本を作りましょう

がんばるぞ おいら


[1] [2] [3] [4]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -