005458
子育て日記
[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

梅雨・・・雨ばかりですね 投稿者:dora 投稿日:2010/07/11(Sun) 17:16 No.1065   
今年の梅雨は、名実ともに梅雨らしく雨が多いです。
それに加えて風の強い日が多いのでうさぎが怖がって落ち着きません ^^;
季節の変わり目ですので風邪等にご注意ください。
(時間つぶしに81kやってます。)のし

Re: 梅雨・・・雨ばかりですね - バレ・・・西村に改名? 2010/07/15(Thu) 22:42 No.1066
ドラさんどーも〜

明日からマイレージ使って(ホテル)家族と仙台旅行のバレでーす(^^ゞ
でも車移動なので片道6時間ドライブデース
さて・・・就業時間後に移動開始して金曜日中に着くでしょうか?(^^ゞ

さてさて・・・
最近ですがDQMJ2とかDSでチマチマ遊んでおります
あと年齢的にゴルフとか真面目に練習しておりますが
100は切れるものの90が滅多に切れず
悶々としながら子供が寝た後に練習場へお金を払いに行っております(^^ゞ

九州は大雨ですしこれから日本全体で災害が広がりそうですね
皆さんのところには被害がありませんように・・・

ではまた〜


Re: 梅雨・・・雨ばかりですね - wa 2010/08/02(Mon) 22:45 No.1067
西村???・・

みなさんお元気そうでなによりだす

遼(?)君にはかてないじゃろな>バレさん><

当方は、某課金ゲームでぼちぼちやってます(秘すけどA某某N)

仕事か^

まあまあ満足できてるかな
お酒もおいしくいただいてるよ
(あいかわらず酔い良い)



推敲せず投稿〜〜〜
えいや^







悲しき定め>、 投稿者:ワッ期 投稿日:2010/03/01(Mon) 23:04 No.1056   
転勤になっておもわず愚痴がでる
あすは何処の空のした

ってことでさ^

っま、中部地方にはいるけどね>、。

Re: 悲しき定め>、 - ばれ 2010/03/02(Tue) 22:50 No.1057
ども〜

転勤デスかぁ・・・
わっきさんが子育て仲間になってから二回目だっけ?
転勤族ですなぁ(^^ゞ
まぁ空を見上げりゃその空は
みんなの見上げる空につながってる訳で・・・
・・・ってなんか歌詞みたいな事言ってみたりしてw

私は相変わらずですが今ちと困っております。
左足の親指が巻き爪になりまして膿んでね〜
今は膿は治まったけど皮がずるむけでね。 痛いのよねぇ。
傷が治りかけなんだけどテープで引っ張って
巻き爪矯正中なんだけどテープ引っ張ると傷も引っ張られて
いたぁぁぁぁいのでございます。
得に息子に飛びかかられて踏まれると・・・んがぁ!
あぁぁ 早く直りますように・・・


Re: 悲しき定め>、 - dora 2010/03/31(Wed) 16:15 No.1064
おぉ・・・私も転勤でした。

希望しての事ですので愚痴は言えませんが・・・しんどいw

一回り以上も下の若い子らと走り回っています〜♪


とりあえず〜更新 投稿者:どら 投稿日:2010/01/24(Sun) 13:27 No.1053   
蒼天cβやる人いませんか?

仕事の鬱憤を晴らすため、今年もゲームやってます!

Re: とりあえず〜更新 - ばれ 2010/01/25(Mon) 00:00 No.1054
うーむ とりあえず誘いに乗ってしまいまして
ジェンケンにも勝利し登録は出来たようです(^^ゞ

どらさんレベル上げてギルド(連合?)作ってね〜
できれば子育て連合でよろ〜w


PCが追いつきません - HURRY 2010/01/25(Mon) 07:38 No.1055
公式HP見てきたけど。。。ダメですな(;_;)
動作環境も見たけど、それ見る前にスクリーンショット見た時点で。。。

参加する方々は頑張ってくだされ〜


さて次は・・・ 投稿者:どら 投稿日:2009/11/03(Tue) 18:39 No.1038   
ご無沙汰しております。

相変わらず私のMMO放浪は続いているわけで、次は「AIKA」におじゃまする予定です。(抽選当たってくれw)

では、風邪など引かぬよう〜のし。

Re: さて次は・・・ - けと 2009/11/09(Mon) 22:16 No.1039
おひさしゅぅ〜^^
わしゃ〜シルク休んでやきゅつくやってまw

ほとんど放置の適当時間つぶし・・・w


Re: さて次は・・・ - まっこう 2009/11/10(Tue) 23:44 No.1040
お久しぶりです。

シルクから足が遠のき、そろそろ1年になります、たぶん。
先日、INしてみましたが、ウチの古いPCでは
和田の町を動くことができませんでした><

今は、モンハン3を気ままにやってまーす^^

子育てパパママにとって、インフルエンザの脅威は続きますが、
恐れすぎず、克服していきましょ〜!


Re: さて次は・・・ - ばれ 2009/11/11(Wed) 22:06 No.1041
ども〜 おひさでーす(^^ゞ
毎日この掲示板は見てるけどねw

実は私もやきゅつくは前からやってます
マントルサーバのバランタインといえば私の事じゃ
一応3回メジャータイトル獲ってます もちろん無課金でw

なおインフルも先週末から息子が感染、嫁も多分もらってるんだよねぇ
明日から出張なのでうつってない事を祈るw
あ、最終到着地は姫路だけど朝一で茨城行ってその後に姫路に(^^ゞ
ケトさんまた今度遊んでねぇ〜


Re: さて次は・・・ - けと 2009/11/12(Thu) 21:44 No.1042
おぉう!バレさんすげぇwww
マイナー昇格も連敗で15位っすよ^^;
ボチボチ鍛えていきまっさ〜w

大阪にお寄りの際は是非ご連絡を・・・♪


Re: さて次は・・・ - 魚な人 2009/11/18(Wed) 01:15 No.1044
こんばんわ〜 私は あいかわらず 完美の住人ですが どらさんと同じ AIKA オープンベーターやってみようと考えていました。 お会いできるといいですね。みなさん お元気でしたか?うちは すでに 二人とも現在小学生になってしまいました。 シルクを やっていたときには 子供も小さかったのに 今では 友達との遊び最優先の息子に育ってしまいました。早いものだな〜とおもっています。また きますね^^

Re: さて次は・・・ - わっき 2009/12/11(Fri) 18:39 No.1045
師走ですねい〜

皆さん、変わったというか相変わらずというか
一応!お元気そうでなによりです^

いまはAIONやってるんですが、やり過ぎ(!?)で腰をいためて、うんうん呻ってます(年には勝てん><)

子か^^^
子は鎹ですなー〜

ほんじゃまたきます






Re: さて次は・・・ - 不良な人 2009/12/18(Fri) 11:38 No.1046
ご無沙汰しています。
皆さんお元気そうでなによりです。

私のほうは、完美を最後のMMOより完全に撤退してしまいましたが、この掲示板やかめさんブログはチェックしていますw
(頑張れかめさん!!!!)
まぁPCのスペックが足りないという理由もあります。なんせ7年前のPCですから・・・w

今は、テニスとランニングに精を出しています。
目指せ細マッチョ!そしてモテモテ??w

ちなみに昨日 ○8才 になってしまいました。
月日の流れは早いものですね。

「月」さんへ
 同じ路線下でしたよね〜近況聞きたいです〜!


Re: さて次は・・・ - かめ 2009/12/26(Sat) 23:59 No.1049
皆さん おひさ〜^^
何を頑張って良いのやら?のかめで〜すw

最近はMMOからも距離を取り、おいらのブログは日常日記化しておりま〜すwww

今年ももうすぐ年の瀬ですが
みなさん健康に気を付け、ご自愛ください ( ゜Д゜)b


Re: さて次は・・・ - HURRY 2009/12/31(Thu) 06:54 No.1050
ウチは。。。相変わらず大晦日も元旦も仕事です。
ちくしょ〜正月ぐらい餅食いやがれ〜!
こんな時までケーキ食うんじゃねぇ〜!
と、心の中で叫んでるのは内緒(笑)
(コンビニ向けの正月用ケーキの注文が多い…)

ゲームの方はmixiアプリを少々とDSでまったりやっとります。
最近DSでは、ファンタシースターZEROと光の4戦士(ファイナルファンタジー外伝)辺りかな。

なぜか友人からラブプラスがまわってきましたが。。。怖くて起動できません(笑)
皆口裕子さんの声は聞きたいとは思うんだが。。。(笑)
だって「ねるとん紅鯨団」のナレーターですよ?
「YAWARA!」の主人公の声優ですよ?
う〜ん。。。う〜ん。。。(笑)

SROは。。。新MAP追加らしいんですけど、不良パパのPCより年数が古いPCなので(以下略
アンインストールはしてませんけどネ。

思い立った時にひょっこりログインするかも?


Re: さて次は・・・ - ばれ 2010/01/03(Sun) 21:30 No.1051
あけおめ〜 ことよろ〜
・・・って10年前に飲み屋のお姉ちゃんに教え込まれたなぁ

さて・・・バレは年末も会社で明日から外資の会社が日本のルール無視して
仕事なんかしやがるから朝5時起きでお仕事でございます(^^ゞ

あぁ ダイハード4見ながら寝ますかねぇ

あ 映画で思い出したけど・・・
アバターはオススメしておきます。 3Dで見てね。
新しい映画の始まりかも・・・

カールじいさんも悪くないですなぁ
泣かされましたが何か?w


新年おめでと - どら 2010/01/05(Tue) 00:14 No.1052
 今年は元旦から当直や呼び出しで忙しかったよぉ・・・全く休んだ気がしません。
 早くうちの会社が暇になる時代が来ないかな・・・リストラ対象になるかもしれませんがねw ソレモコマル
 今年もよろしくです〜♪


[1] [2] [3] [4]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -