005456
子育て日記
[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

無題 投稿者:けっと 投稿日:2011/03/12(Sat) 21:05 No.1141   
ほかの皆様もご無事でしょうか・・・?
ほかにも震災に遭われた方のご無事をお祈りしています。

昨晩・・・ - けっと 2011/03/15(Tue) 06:33 No.1142
ancyより家族全員無事とのメールが入りました!!

Re: 無題 - バレ 2011/03/15(Tue) 22:21 No.1143
OK!ナイス連絡!グ〜!

Re: 無題 - みやん 2011/03/16(Wed) 00:42 No.1144
ほんとに!!!!!!
良かったよー
良かったよ良かったよ!!!!
本当に良かった!!!
他にも被害にあわれた方たっくさんいるから
手放しでは喜べないんだろうけど、
ancyさん一家のことが心配で心配で
気仙沼見てたら泣けてしかたなかったよ

ancyさん、お仕事ものすごく忙しく大変なことになっているのか、避難生活にはいっているのかわからないけれど
きっと日が昇る日もくるからがんばってね!
応援してるよ!
ぱりちゃん、子供たち、お父さんお母さんを守りながらの生活、すごく大変だと思うけど、母は強し!
ファイト!!!


けっとさん、どうもありがとう^^


Re: 無題 - DORA 2011/03/20(Sun) 21:20 No.1145
被災地頑張れ〜!

毎日地震情報を見て涙ぐみ、原発の安全管理に憤りを感じております。

阪神大震災の際に全国より支援を頂き、微力ながらお返しをしよと考えております。頑張ってください。


心配です 投稿者:みやん 投稿日:2011/03/12(Sat) 01:02 No.1140   
おひさしぶりです。
北都保育園みやんです。
バレさん、ご無事で!!!
良かったです。
余震にお気をつけください。

ancyさんとぱりちゃんが心配で心配でたまりません。
もし連絡がついたら、ここに安否をお願いします。

とりあえず 投稿者:バレ 投稿日:2011/03/11(Fri) 21:37 No.1139   
私と家族は無事です。
今回の地震はさすがにこたえましたがとりあえず大丈夫です。
以上 とりあえずご報告致します

おひさしゅう^^ 投稿者:けっと 投稿日:2011/02/10(Thu) 21:33 No.1135   
すっかりシルクから遠のいて・・・w
PCの前からも遠のいて・・・^^;

皆さん変わらずお元気に過ごしているのでしょうか・・・?

Re: おひさしゅう^^ - dora 2011/02/15(Tue) 22:26 No.1136
おひさです〜♪
私の場合、年甲斐もなくゲームは相変わらずやりまくってます。

私生活では姫も小2になり、少しずつ生意気になって参りました。これも成長と喜んでいますが^^

またどこかで遊べる日をw


Re: おひさしゅう^^ - バレ 2011/02/20(Sun) 20:38 No.1137
私もPCゲームからは離れております。
まぁiphoneで遊んだりしますので
何もしていないという訳でもないんですけどね。
ウチの子供も3年と一年生ですからねぇ・・・
夜泣き落ちOKなんて言っていたのにねぇ(^^ゞ

何とか元気にやっておりますよぉ(^_^)


Re: おひさしゅう^^ - わっき だったかな 2011/03/02(Wed) 22:56 No.1138
ケトちゃん どらさん ばれさん

なつかし〜の〜

我が2女は親父には寄り付かなくなってるぞ^−^

ついでに奥もじゃ><

まあ、相変わらず元気にAIONなぞしてます
気が合うひとがいなくてソロばっかりですがね

んじゃまたね〜^






明けましておめでとう御座います 投稿者:DORA 投稿日:2011/01/09(Sun) 15:34 No.1123   
今年もどこかでよろしくw

Re: 明けましておめでとう御座い... - バレ 2011/01/15(Sat) 23:36 No.1129
どーも〜 遅すぎるあけおめでございます(^^ゞ

今年もゆるりゆるりとネットに出没したいと思います。
あとはこの掲示板のスパム広告を地道に消していきますw

あ 家族はみんな元気です。
息子は去年元気すぎて足を骨折しましたが・・・

ではまた〜(^^ゞ


[1] [2] [3] [4]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -