SOUTHPARK(サウスパーク)

サウスパークって知ってますか? アメリカのアニメ番組なんです。

かなり過激な内容で日本では恐らく放映されることはないと
思うんですけどね。アメリカで放映の段階でピーピーと言葉が
伏せられてしまっているんです。インターネット上には、向こうの
映像が転がっているので、見る機会があったんですけどねぇ。
全編英語であるのもそうですけど、早口で放送禁止の隠語がいっぱい。
たいへんですよ。一本見るだけで頭が疲れちゃって・・・。

でインターネット上のビデオだけにあきたらずカードを集めて
見ることにしたんです。ま、別に集めたからといってどうってことも
ないんですけどね。きっと近いうちに通販でアメリカからビデオテープを
取り寄せたり、DVDを買ってしまったりしそうな予感・・・・。

詳しくは「SOUTHPARK」コーナーを参照してください。


一つ上に戻る
一つ上に戻ります
メインへ戻る

メインへ戻ります