いつの間にかmixiもやってました(^-^)

Since 1999/05/04

 

新着情報

(今回の更新)BBSアドレスを変更して再開!
(前回の更新)ついにISMUSICを見捨ててMP3サイトを@soundに移転。


MENU-1
Profile
 
管理人「ねこ」の自己紹介です
どんなヤツだろう?と疑問に思った方はコチラ
MP3
自作曲のMP3データを置いてます
MIDIデータの中から抜粋したオーディオデータです
Atelier
 
自作のCGを置いてます
ShadeやPhotoshopで作成した作品など
MIDI
  自作曲のMIDIデータを置いてます
SC-88Pro、MU80で作成したMIDIデータです
Mutter
 
普段の生活の中でボケボケした体験や面白かったこと
感動したりムカついたことなどを徒然なるままに不定期更新
Knowledge
 
ルービックキューブの解法などしょーもない雑学
更新できてないけど消せない微妙なコーナー(^^;)
Neko
ウチのネコ「まりも」や近所で見かけたネコ写真を紹介
現在ケータイのカメラを使用しているのでちょっと画質が・・・
BBS
掲示板です。
現在諸事情により閉鎖中orz 別アドレスにして復活しましたw
Links
 
知り合いの方のサイト、便利なサイト
いろんなところへひとっ飛び!
About
 
このサイトのデータの転載やリンクなどについて
曲やCGの転載を希望の方、リンクを希望の方はまずコチラ
 
 
MENU-2
同窓会向け掲示板(閉鎖中)
 
第2期東宮城野小学校6年1組卒業生向けの掲示板です
このサイトに関する掲示板とは違いますよー
Fumihiko's DB
 
作曲家「福井文彦」に関する資料
更新停滞中です(^^;)
How to use SHADE
 
3DCGソフト「Shade」の基本的な使用方法を綴ったコーナー
これから始めるよーという方向けに提供した内容です

 


Copyright 1999-2011 Nobuhiko Fuqui all rights reserved.