Back to the Top

 

 

 Neko mamire (^^;)
   
 

カメラ付きケータイをついにゲッツ!ヾ(≧∇≦)〃
ということで、ネコまみれページを発作的に作っちゃいます。

どんなコーナーか?
ウチの美ネコ「まりも」はもちろんのこと!
仕事先やご近所で発見した「通りすがり系ネコ」を
片っ端から載せるのだっ!ヾ(≧∇≦)〃

何度か遊ぶことができて性格も掴めたネコどもは
その性格についてもアレコレとコメント付けていきたいですね。(^O^)

っつーか、そのうちデジカメ買ってもっとビシバシ撮りたいのですが(^^;
とりあえずはこんなカンジで発作的にスタート!

 

ある日のまりも ある日の4コマ漫画(^◇^;)


ウチのまりも まりも衝撃のデビュ〜!ヾ(≧∇≦)〃
グルーミング中&ラブリー肉球
グルーミング後にドアップ!
ミニ写真
ちっこい写真6枚です〜

麹町で発見した
ネコトリオ
朝ご飯を分けてあげよう(^^;
ビビりながらも欲しがってる模様
後ろにいたヤツがズズイと前列キープ
さらにパンで釣ってみよう(^◇^;)
バラまいたパンを気にしてます
お食事後のまた〜りタイム