(頭)の唄


警告。

今回、本気で『死神モード』です(笑)。
ギャグとはいえ、やってます。
やってるシーンはさすがに無いが、問答無用にやってます。
以下の項目に当てはまる方は、読まない方が精神安定上よろしいでしょう。
 1.ホモが嫌いだ。
 2.中学生以下。
 3.クルガンは無骨で真面目で性欲なんて無いんだ(笑)と思う方。
 4.BUSINシナリオは神なので、パロディは許せない!という方。

一応、言い訳。
今回のは、ただもう一言「初めて名前を呼んでくれたわね」これのせいです。
仮に『田中ソフィア』としましょう。
それを「田中さん」「田中さん」…「ソフィア!」 「初めて、名前を(ry」なら
理解出来ますよ。
しかし、名字のない人に、うちの設定なら約2年間、どうやって
名前を呼ばずにすませられますか。
めっちゃ難しくないですか?
心の中で「女エルフ」とか呼んでも、口に出してそんな風に呼ぶわけもなく、さて、ならどうやって呼ぶ?という。
…で、考えた結果がこれなんですな。
たった一言のセリフから70KBの文章に。
ビバ妄想(笑)。
…って、こう書くと、ソフィアが主人公みたいやな。
違いますよ?相変わらずのクルガン×ダークマターですよ?
いつものだくまたとは違うけど。

さ、それでも良い、と言う方、読んでやって下さい。


(頭)の唄 前編後編


BUSINの部屋に戻る