ヘイ!ジミー! 〜ジミーへ宛てた手紙〜




ヘイ!ジミー!
元気にやってるかな。
やっぱり君は地味のままかな?
まあ、地味でもいいんだよ。君の名前がハーディンだったら大変だ。
なんてったってハーディンは派手の代名詞だ。
名前がハーディンで性格が地味なんて国連も許すまい。すなわち世界は暗黒色に染まる。
でも、君はジミーだった。だから大丈夫。
それにしても最近は秋めいてきたね。
ジミーは確か秋になると食欲が旺盛になるらしいね。
でも食べすぎには気をつけなよ。
胃腸薬メーカーを儲けさすジミーなりの優しさだとしたら止めはしないけどね。
ジミー。がんばれ。
ファイト!大魔神!
そしておれは猿回しの芸で身を助けるだろう・・・。

制作年月日:2001/09/17
制作者:テール

[←前] / [次→] / [ぶんしょう一覧] / [TOP] / [意味わかんねーよ!]