COA -Collection of Adihcust-

HOME > GAME > 激突!ガンガンバトル > デモ中の会話

GAME -ゲームデータ- ビーストウォーズメタルス−激突!ガンガンバトル−

コンボイチータスラットルシルバーボルトライノックスサイバガードメガトロンタランスランページクイックストライクワスピーターブラックウィドーナビ子ちゃん対戦前の会話デモ中の会話

デモ中の会話

会話1

コンボイ
やぁみんな。今回プレイステーション版ビーストウォーズは、メタルスだよ
メガトロン
いやぁ〜、全国五千万のビーストウォーズファンに挨拶しなければなぁ
コンボイ
メガトロン!
メガトロン
デモ中ぐらい仲良くいこうではないか、コンちゃん
コンボイ
コンっ・・・そうだな。サイバトロンは、私の他にチータス、ラットル、シルバーボルトを選ぶ事ができるぞ。
メガトロン
デストロンでは俺様とタランス、クイックストライク、ランページを選ぶ事ができるのだぁ。ん〜。
あっ・・・そうだ、コンちゃん。すまんがー、この前貸したあのビデオ、返してくれんかなぁ?
コンボイ
んん・・・・・すまん!ビーストウォーズメタルスを、重ね撮りしてしまったッ!!
メガトロン
ぬぁ〜にぃ〜?!
コンボイ
誰にでも間違いはある!!
メガトロン
開き直るなぁ〜!アレはなぁ、一週間も前から楽しみにしてた、キャン…

▲ページトップ

会話2

チータス
おーいみんなービーストウォーズメタルスのデモが始まるじゃーん
ラットル
そこの僕たち、このイカすデモ、見てってよ
シルバーボルト
このゲームは、何かする度に僕らが楽しいセリフを喋るんデス〜
チータス
自動的にゲームが進むモードもあるから、見てるだけでも楽しめるジャーン
ラットル
そうそう!見てるだけでも楽しいからね〜。でもっ!自分でやるときはこの可愛いラットル君を選んでね♪
チータス
いやいやいや、この強くてカッコイイチータスを選ぶジャーン
シルバーボルト
個性的なキャラクターばかりですから、好きなキャラクターを、選ぶデスぅ
チータス
違う種類のデモもあるから、見て欲しいジャーン
ラットル
それでは、みんなで一緒に!
チータス&ラットル&シルバーボルト
ビーストウォーズ!
コンボイ
メタルス!!

▲ページトップ

会話3

タランス
ウシャシャシャシャ、タランスッス
クイックストライク
クイックストライクでございますギッチョンチョーン
ランページ
ランページじゃぁオラァ!恐いか、怖いかぁ?オラァ!!
タランス
ウシャシャシャシャ、歯は毎朝毎晩磨いてるッスか?
クイックストライク
私が最強でございますギッチョンチョーン
ランページ
恐いか、怖いか、怖がらんかコラぁッ!
タランス
ちゃんとお尻を洗ってから湯船に入ってるッスか〜?
クイックストライク
私に勝てる奴なんか居ないでございますギッチョンチョン
ランページ
恐怖が大好きなんじゃぁ〜
タランス
寝る前にトイレ行ってるッスか?
クイックストライク
だ〜れがヘナチョコですって〜?!一番強いのは私でございますギッチョンチョ〜ン
ランページ
なんじゃいオラ!なんなら〜ッ!
タランス
お母さんの言う事、ちゃんと聞いてるッスか〜?
クイックストライク
強いでギッチョン!でございますでギッチョンチョーン
ランページ
おら、怖がれゃ〜!!
タランス
おつかいしてるッスか〜?
クイックストライク
はぁ〜、最強でございますギッチョンチョーン
ランページ
恐いか、怖がれや!恐…
タランス
ウシャシャシャシャシャシャシャ…!!

▲ページトップ

会話4

ラットル
ねぇねぇ、このゲームの発売を記念して、みんなでしりとりしようよ〜
ライノックス
それは良い考えなんダナ
チータス
ただしりとりがやりたいだけなんじゃないのか〜?
コンボイ
まぁいいじゃないか、チータス。たまには付き合ってやろう。
シルバーボルト
楽しそうデス〜
ラットル
じゃぁ、僕からね〜?んと…リン「ゴ」
コンボイ
ゴリ「ラ」
ライノックス
ライノック「ス」なんだな
チータス
すぅ…す…す、スピー「ド」じゃ〜ん
シルバーボルト
どうく「つ」
ラットル
つみ「き」
コンボイ
きまじ「め」
ライノックス
メカニッ「ク」
チータス
く…く…く、クライマック「ス」〜!
シルバーボルト
スイミン「グ」
ラットル
グルグルま「き」ぃ〜
コンボイ
きいち「ご」
ライノックス
ごみば「こ」
チータス
こぉ…こ……こ、コイ「ン」!
シルバーボルト
「ン」…デスっ!!
チータス
あ、あちゃぁ〜ッ!
コンボイ
じゃ、今日の掃除は、チータスに決定だな。
チータス
お…お、おい!い、いつ決まったんだよ〜?!お、おい、そんな事…?!あ、おーい!あ…いぉ…い、そ…

▲ページトップ

会話5

ライノックス
プレイステーションで、メタルス初登場なんダナ!
ブラックウィドー
でも、アタシ達ゲームに出てないッシャ
ワスピーター
いいブーン。出たくないブーンゲームに出たら、きっと痛い思いをするブーン
ブラックウィドー
二人はオープニングに出てるからまだマシッシャ
ライノックス
出てるのはいいけど、メタルスなっちゃってるんダナ。へんなカンジ
ワスピーター
僕ちゃんは、キラキラしててカッコイイんだブーン。ごきげんだブーン、ブーン
ブラックウィドー
次は必ずゲームに登場してやるッシャ
ライノックス
僕はゆっくり発明でもしてるんダナ
ワスピーター
僕ちゃんは、ハチミツを集めるブーン。いっぱい集めたら、おすそ分けするブーン
テラザウラー
カァーァー、ユー達は良いザンス〜!まだ現役なんザンスからぁ。
ミーなんて、ミーなんて…ミーなんてぇ〜!!
ブラックウィドー
いやーっ!テラザウラーの声ッシャ〜!!なんで、どうしてぇ〜!?

▲ページトップ

会話6

チータス
ハローエブリバディー!俺はチータスジャーン、みんな元気かーい?
ラットル
いきなりテンション高いねー、チーちゃんたらぁ〜
シルバーボルト
良い子の皆、ゲームをする時は明るい部屋で、テレビから離れてするんデスよ〜
ラットル
いくらゲームが面白いからっつって、ちゃんと守らないと目が悪くなっちゃうよ〜
シルバーボルト
お母さんもそのことに気を付けるデス〜
チータス
シルバーボルトって、良い子ぶってるジャーン?
シルバーボルト
ん、そ…そ、そんな事ないデスぅ〜
ラットル
ふーん?ブラックウィドーとなんか変な事してんじゃなーい?
シルバーボルト
んん…し、し…してないデスぅ!!
チータス
怪しいなぁ〜いっつもベッタリ、ラブラブだもんなぁ〜?
シルバーボルト
ち、違うデスぅ〜っ!
ブラックウィドー
シルバーボルトを虐めたら、私が許さないッシャ!
こんな奴等ほっといて、向こうでえっちっちな事するッシャ〜?
チータス&ラットル
はぁ・・・やっとれんわ!

▲ページトップ

会話7

ライノックス
プレイステーションで、メタルス初登場なんダナ!
ブラックウィドー
でも、アタシ達ゲームに出てないッシャ
ワスピーター
いいブーン。出たくないブーンゲームに出たら、きっと痛い思いをするブーン
ブラックウィドー
二人はオープニングに出てるからまだマシッシャ
ライノックス
出てるのはいいけど、メタルスなっちゃってるんダナ。へんなカンジ
ワスピーター
僕ちゃんは、キラキラしててカッコイイんだブーン。ごきげんだブーン、ブーン
ブラックウィドー
次は必ずゲームに登場してやるッシャ
ライノックス
僕はゆっくり発明でもしてるんダナ
ワスピーター
僕ちゃん、お母さんを探しに行っちゃうブーン。
お母さんに会ったら、きっと…僕ちゃん、泣いちゃうブーン
テラザウラー
カァーァー、ユー達は良いザンス〜!まだ現役なんザンスからぁ。
ミーなんて、ミーなんて…ミーなんてぇ〜!!
ブラックウィドー
いやーっ!テラザウラーの声ッシャ〜!!なんで、どうしてぇ〜!?

▲ページトップ

コンボイチータスラットルシルバーボルトライノックスサイバガードメガトロンタランスランページクイックストライクワスピーターブラックウィドーナビ子ちゃん対戦前の会話デモ中の会話

 

制作:Adhicust.U