COA -Collection of Adihcust-

HOME > GAME > 激突!ガンガンバトル > 対戦前の会話

GAME -ゲームデータ- ビーストウォーズメタルス−激突!ガンガンバトル−

コンボイチータスラットルシルバーボルトライノックスサイバガードメガトロンタランスランページクイックストライクワスピーターブラックウィドーナビ子ちゃん対戦前の会話デモ中の会話

対戦前の会話

コンボイ

vsコンボイ

私がサイバトロンの総司令官、コンボイだ!
なんだと?!私こそが総司令官、コンボイだ!

vsチータス

チータス!遊んでいる場合じゃないぞ?
俺はいつも真剣ジャン!手合わせ願うぜ?コンボイ

vsラットル

ラットル!廊下に立ってろ!
オイラが勝ったら、廊下に・・・立たないからね!

vsシルバーボルト

恋愛も良いが、戦いだと言う事を忘れるな?シルバーボルト
解っているデス!私もサイバトロンの戦士です!

vsメガトロン

メガトロン!今日こそ決着を着けてやる!
ケッチョンケチョンにやっつけてやるもんね!

vsタランス

大きい蜘蛛退治といくか
退治されるのはチミの方ッス!

vsランページ

私の全力をかけて、お前を倒す!
なんなら、なんなら、なんならぁ〜!

vsクイックストライク

憎きデストロンめ、叩き潰してやる!
憎いのはサイバトロンの方でギッチョン!

▲ページトップ

チータス

vsコンボイ

コンボイ、俺の実力を見せてやるジャン?
あ〜、良いとも。ただし私に勝ったらの話だ

vsチータス

俺はチータス。チーターだからチータス、お前は誰だ!?
俺もチータス!どっちが偽者か、決着を着けるジャン!

vsラットル

ラットル?悪いが勝たせてもらうジャン?
戦ってみなくちゃぁ、わからないじゃ〜ん?野良猫さ〜ん

vsシルバーボルト

俺の方がクールだって事を、教えてやるジャン?
カッコ良さなら、私だって負けてないデス

vsメガトロン

トカゲの尻尾でも、お土産に持って帰るかな!
トカゲだと〜!?俺様は破壊大帝メガトロンだ!

vsタランス

いけ好かない蜘蛛野郎、倒してやるジャン!
ウシャシャシャ!足が速いだけじゃ、何もできないッス!

vsランページ

デッケ〜蟹野郎だな〜?ぶっ倒してやるジャン?
のされる前に、恐怖で押し潰してやるんじゃぁ〜!

vsクイックストライク

今度はヘナチョコ野郎ジャン、楽勝だぜ!
Catの分際でうるさいでギッチョン!

▲ページトップ

ラットル

vsコンボイ

勝ったら冷蔵庫のバナナ、もらうからね?
あ〜、良いとも。ただし私に勝ったらの話だ

vsチータス

今日こそリングに沈めてやるぜぇ
なんだと?ドブネズミ〜!塩振って串焼きにして食っちまうぞ?!

vsラットル

この可愛いラットル君を真似するのは誰だ?!
いくら真似しても、オイラの可愛さだけは真似出来ないみたいだね!

vsシルバーボルト

ふっふ〜。オイラの力、見せてやるよぅ!
はい!お手合わせ、お願いしますデス!

vsメガトロン

小さいと思って甘く見ないでよ〜?
今日のディナーはネズミの蒲焼きといくか!

vsタランス

悪い蜘蛛さんには、お仕置きしなくっちゃ!
お仕置き?お仕置きするのはアタチの方ッス!

vsランページ

うどの大木、って言葉知ってる〜?
なんじゃい!デカイもんが強いんじゃ!デカイんが最高じゃぁ!

vsクイックストライク

ヘナチョコ野郎なんて楽勝だよ〜ん
ネズミは、蛇で丸呑みにしてやるでギッチョン!

▲ページトップ

シルバーボルト

vsコンボイ

コンボイさん!お手並み、拝見させてもらうデス
良いとも、シルバーボルト!お前の力も見せてもらうぞ?

vsチータス

チータスさん?そのスピードに、惑わされませんデス!
へっ!俺のスピードは天下一品ジャン?

vsラットル

ラットルさん?おやつをかけて、戦いませんか?
あ〜、良いけど〜?勝つのはオイラだよ?

vsシルバーボルト

良く似てますが、あなたは誰デス?
そういうあなたこそ、そっくりさんデス

vsメガトロン

メガトロン!サイバトロンの力、見せてやるデス!
俺様にサシで勝負を挑むとは、良い度胸じゃないか!

vsタランス

タランス!その卑劣な根性を、叩き直してやるデス!
蜘蛛女とラブラブのラブコメ男が、良く言うッス

vsランページ

憎きデストロンめ、粉々に砕いてやるデス!
お前なんか怖ぁないんじゃ!ワシが怖いか?怖いかぁ、オラァ?!

vsクイックストライク

ヘナチョコ野郎に負ける、僕じゃ無いデス!
サイバトロンに寝返るなんて、最低でギッチョン

▲ページトップ

メガトロン

vsコンボイ

これはこれは、コンボイ司令官。お手合わせ願おうか?
余裕だな、メガトロン。のんびり構えていたら、痛い目を見る事になるぞ?

vsチータス

小猫ちゃん。戦場より、こたつで丸まってる方がお似合いだ!
こたつより、お前の首をもらうぜ?メガトロン

vsラットル

「新人シャンソン歌手、新春シャンソンショー」って言ってみろ!
新人シャンソン歌手、新春シャンソンショォゥ!

vsシルバーボルト

今日は蜘蛛女とイチャイチャしなくて良いのか?シルバーボルト
あなたに言われる筋合いは無いデス!

vsメガトロン

俺様は破壊大帝メガトロン!俺様のフリをしている、お前は誰だ!
たっはっはっは、笑っちゃうねぇ!偽者に言われる筋合いは無い!

vsタランス

タランス。俺様の怖さを、もう一度教えてやろう
怖いのはメガトロンの足の臭いだけッス

vsランページ

俺様に刃向かうとは、良い度胸だ!ランページ
実力じゃワシの方が上じゃぁ〜!なんなら、なんなら〜!

vsクイックストライク

おやおや、俺様に逆らおうとは。十年早いんじゃないのか?
刃向かうなんて〜。はぁ〜、とんでもないでギッチョ〜ン

▲ページトップ

タランス

vsコンボイ

力任せのバカなゴリラッス!
力任せじゃない事を教えてやろう

vsチータス

猫って耳裏返すと面白いッスよねぇ、ウッヒッヒッヒ…
ったく。宇宙一おめでたい、能天気蜘蛛だぜ!

vsラットル

ネズミのエキスは美味そうッス!
良〜いダシが出ると思うよ〜?オイラのエキス!

vsシルバーボルト

ワンワンちゃんと遊んでる暇は無いッス
女性に手をあげる奴は、カス野郎デス!

vsメガトロン

メガトロンなんて目じゃないッス!
なるほど。タランス?褒美として、お仕置きだぁ!

vsタランス

偽者の登場ッスか。アタチの影武者として雇ってやるッス!
ふざけた事を言う偽蜘蛛ッスね!片づけてやるッス!

vsランページ

パワーだけじゃ勝てないッスよ?
世の中パワーじゃぁ!パワーだけでやっていけるんじゃ〜!

vsクイックストライク

仲間とはいえ、手加減はしないッスよ〜?ハッハッハッハ
タランスは陰険そうで、嫌でギッチョン

▲ページトップ

ランページ

vsコンボイ

どしたぁ?どしたんじゃ、コラ!?
倒してやるぞ!プロトフォームエックス!

vsチータス

ドラ猫がぁ!恐怖にのされちまえ!
そいつは無理だぜ、ベイベー!

vsラットル

おどれ倒しておやつにするんじゃぁ!
お前をさっさと片づけて、おやつ食べるんだからね〜?

vsシルバーボルト

怖がれ、さぁ怖がれ!恐怖に潰されちまえ!オラァ!
デカイだけの蟹め!倒してやるデス!

vsメガトロン

おんどりゃぁ、怖がれ!さぁ、怖がれや!コラァ!
今日は特別に遊んでやろう!ランページ

vsタランス

おどれはワシが怖いんか、さぁ怖がれや!
一度勝ったからといって、甘く見ない方が良いッス!

vsランページ

ワシぁランページじゃぁ、恐怖が大好物なんじゃぁ。恐怖で満たしてくれやぁ〜
おどれ何モンじゃい?!ワシぁ二人も要らんのじゃ!

vsクイックストライク

おどれはワシが怖いか〜?怖がれぇ、怖がるんじゃオラァ!
ん〜。同じセリフばっかりは、間抜けでギッチョン

▲ページトップ

クイックストライク

vsコンボイ

コンボーイ?私に、勝てると思ってるでギッチョン?
お前など、私の相手ではない!

vsチータス

は〜、お前なんか余裕でございます〜。猫ちゃん☆でギッチョン
似ても焼いても食えそうに無いな〜、お前は

vsラットル

ネズミなんか相手にならないでギッチョン
良く言うね〜。ホントにオイラに、勝てるのかなぁ〜?

vsシルバーボルト

絶っ対、私の方が強いでギッチョン
あなたはメガトロンに、騙されているのデス!

vsメガトロン

んはははは〜、ギッチョン♪甘く見ないで欲しいでギッチョン
俺様の力を教えてやろう!

vsタランス

タランスには、もう手柄はたてさせないでギッチョン
手下になるなら、手柄はやるッス

vsランページ

デカイからといって、いい気にならないでギッチョン?
ワシのパワーでのぉ、おどれなんか潰しちゃるんじゃぁ!

vsクイックストライク

私の名前を語るとは、良い根性してるでギッチョン
調子に乗るんじゃないでギッチョン!偽者めぇ〜!

▲ページトップ

コンボイチータスラットルシルバーボルトライノックスサイバガードメガトロンタランスランページクイックストライクワスピーターブラックウィドーナビ子ちゃん対戦前の会話デモ中の会話

 

制作:Adhicust.U