ハロウィン


ハロウィンとは? ハロウィンってよく聞くけど、詳しい事は知らないわ〜という人は見てくださいね。ちょっと難しいけど、知っていると余計に楽しいハロウィンを過ごせるかもね。(*^_^*)
ハロウィン紙芝居 幼稚園でハロウィンパーティを開催する前に、子どもたちにハロウィンを少しでも知っておいてもらおうと代表の役員ママが作ったものです。 当日は、この紙芝居を使って英語教室の先生と英語のお勉強もしました。ぜひ見てくださいね。
ハロウィンパーティ準備編 オテンバちゃんの幼稚園で開催されたハロウィンパーティの準備期間の様子です。あ〜こんな感じだったのか〜と見ていただけると嬉しい! 参考になることもあるかもよ?
ハロウィンパーティ当日編 ハロウィンパーティの当日の様子です。行われた競技の説明もあります。写真も少しありますよん。(*^_^*)
おすすめハロウィンデコメサイト ハロウィンデコメでHalloween!
ハロウィンデコメで楽しく凸メール
ハロウィン絵文字ダウンロード♪
ハロウィン素材 ハロウィンの素材です。使用方法をご確認の上、ご自由にお使いくださいね。


HOME