動物

*ブロッコリーを食すハムスター

*CRAZY ハムスター

*何のために牛と戦うんでしょうか・・・

*バカですね


 アニメ

      *北斗の拳+クレヨンしんちゃん 完璧!?

      *北斗の拳〜トキメロディー〜 悲しいときー!

      *サザエさん 穴GO→GO→GO→!?

      *サザエさん 穴子主体の次回予告

      ◎アパッチ野球軍
           
      *OPとED  最初からスゴイ

      *試合前日の夢  メンバーそれぞれが夢の世界に突入!

      *今じゃありえないシーン満載  女の人が襲われてますけど・・・・

            30年前のアニメにしては凄いですね!


      *しまじろうトイレトレーニング 爆笑


      *しまじろう電車マナー 電車の中で歌ったらマナー違反では?パパでかい



その他
     
      *ドナルドジャッキ   かっこいい〜

      *ドナルドの悪夢   どうやって撮ったんでしょう?

      *ドナルドのうわさ  ランランルーってなんだ???

      広めようとしてます
  
      *パクリ疑惑の物を集めてます。 ケイト・モスはパクったぽいけど

      *言葉に出来ない1

      *言葉に出来ない2
      
      *言葉に出来ない3
     
       *言葉に出来ない4

      *言葉に出来ない5

      *言葉に出来ない6

      *はっきり言ってますね   ホワイト○ックス戦

      *沖縄名物!?「ちんこすこう」

      *日本ならではですね   チンコ祭り

      *ゲーム空耳

      *鬼無双

      *ロサンゼルスのオタク  いろんな意味でビックリした



   YATTA!

       はっぱ隊のYATTA!が海外で人気だったんですね〜知らなかった・・・ 


      *ドイツバージョン 

      *Spanish バージョン

      *アメリカ人の自主制作(よく出来てます)
HOME