CAT特集 面白い猫の動画を集めました。

ファイティング猫

*俺のベッドから出て行け!!!(get out off my bed

*パグVS猫 ロッキー風

*罠(猫)にかかるポメラニアン

*猫パンチ炸裂!犬もなかなかしつこい・・・

*普通の猫の喧嘩が編集でカッコよくなってます

デブ猫

*ギネス記録のデブ猫ちゃん スゴイ

*ただのおっさん

*何故か曙を思い出しました お気に入り

*↑の猫の飼い主さんが曙について語っているようです
飼い主さん似てますね。

*スポーツジムのCM?怖い

*かなりコロンとしてる(^。^)音楽と合ってます。

*なんかわからないけど面白いAHAHAHA

子猫

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

かなり癒されますよ!

しゃべる猫

*どっから声出してるんでしょうか?

*↑の猫ちゃんがジャズ歌手としてデビューしました。

*三本目が傑作です oh my dog

いろんな猫ちゃん

*編集うまいな〜と感心していたらキャットフードの宣伝でした

     

*これは凄い!?

*野球の試合に乱入して走る猫

*ノリノリ

*マッサージ猫  気持ちよさそうです

*バンザイ

*何をそんなに怒っているんでしょうか?

*フェンキーぶち切れ/カワイイ猫/ダブってます

*KITTY CAT DANCE   傑作です!

*納豆猫

*ケツをたたかれて超喜ぶ猫1

*その2

*偉いけど逆に汚い気がする・・・便座で用をたす猫

*MCハマー 

*猫のコラージュ写真 「異邦人}

*猫のコラージュ写真 「夢の中へ」 傑作!

もっと見る