ほのちゃんの野菜畑 http://park12.wakwak.com/~tkt/

番外編なベージ2002

どこにも入らない写真達です。

   
    
5月25日
 プルーンの果実です。収穫の秋まで気長ーーーに
待ちます。(^−^)
 
4月27日D
 たらの芽です。夕食のてんぷらになりました。山菜
の人気者といわれるのもわかるなあ。(^-^)
 
4月27日C
 うどです。太いものがけっこうたくさんとれました。
葉はてんぷら、茎は味噌をつけて食べます。
 
4月27日B
 こごみです。左はゆでたてです。マヨネーズ和えは
歩野佳もパクパクです。
 
4月27日A
 左がゼンマイで右がワラビ。ゼンマイはやや細め
でした(T▽T)
 
4月27日@
 さぼてんの花は1日で咲いてすぐしぼんでしまいま
す。右となりはシクラメンの最後の花です。左となり
はトマト苗です。これから定植だあ♪
     
4月21日
 鉢植え(直径1m)のプルーンの木
 今年は花が咲きました。実がつくといいな♪


トップへ
トップへ
戻る
戻る


ほのちゃんの野菜畑 http://park12.wakwak.com/~tkt/