白鳥
2006年3月2日  曇り 14:10〜15:40くらい
今回も初めてになりますが、安曇野 狐島の田んぼへ
様子を見に行ってきました。
2006年2月25日  晴れ 7:00〜8:10くらい
今回は初めて犀川河川敷の御宝田遊水池に行ってきました。
北アルプスをバックに撮れるのでなかなか良いですねぇ〜
2006年2月12日  晴れ 7:00〜8:30くらい
前回はあまり時間が取れませんでしたが、
今回は朝から頑張りました!!!
2006年1月24日  晴れ 16:30〜17:00くらい
木崎湖へ行った帰りに寄りました。
夕方だったのでちょっと薄暗くて大変でした。
2005年11月17日  晴れ 9:30〜10:10くらい
今シーズンの初です。
まだまだ白鳥は少ないですが、カモは多いです(^_^;)
2005年4月23日  晴れ 11:55〜12:15くらい
木崎湖へと行く途中にちょっと寄ってみたが、
まだ居ました!!!
2005年4月5日  晴れ 11:20〜13:10くらい
雲もなく快晴!でもお帰りモードの白鳥が居ませんでした。
白い山、青い空をバックにというのはなかなか撮れませんね〜
2005年2月27日  晴れ 6:20〜8:35くらい
快晴でしたが北アルプスは雲がかかっていたので、
雲さえなければもっと良かったかも???
2005年2月7日   曇りのち晴れ 
7:00〜8:20くらい 13:50〜14:35くらい
今回で2回目の撮影です。朝方は曇っていましたが、
お昼からは晴れ間が見えて部分的に青空が広がってました。
2005年1月28日  曇り 6:40〜8:40くらい
豊科にある白鳥湖での白鳥撮影!