022373
Semaphore bbs
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

テスト 投稿者:たかぶるる 投稿日:2006/02/20(Mon) 16:56 No.19  
bear.gifは〜い!!
テストっすw


無題 投稿者:JR野田 投稿日:2005/10/25(Tue) 15:34 No.15  
bear.gifちいさな手を見てもだめだろう
言っておくが
それはいままでなにもしてこなかった手だからな
なにもしてこなかったことすら語ってくれない手だからな

グサリッ・・・・・・っす(涙)


Re: 無題 たかぶるる - 2005/11/01(Tue) 20:31 No.16  

hituji.gifあふー、野田さん、ありがとうございます。
たったいま気づいたところでして、泡食っております。

この手はあくまでわたしの手でして、ほんとに小さいのでなにかの際の手袋は女性用でたいがい間に合います。
そのうえ肩幅に比べて腕が短いのか、ものごころがついて以来、長袖シャツの袖を伸ばしたまま着た記憶がありません。
そのくせ座高だけは人並み以上にありまして、イスとかタタミに坐って話をしていた人と同時に立ち上がるといつも驚いた顔で見下ろされるのです。
これはもう末端矮小症とでもいうべき病気なのかも知れません。
どこかにいいお医者さんがあればぜひ相談させていただきたいといつも思っています。

うう、なに墓穴掘ってんだろ・・・(泣)


野田さん、ありがとっす!!^^


輪区 投稿者:父郎 投稿日:2005/09/11(Sun) 17:32 No.13  
usagi.gifこんちゃーぜよ!!
やっと、ブログのリンクの仕方がわかりました!!
勝手に、リンクしちゃたのですが・・・
ダメだと怒られても、謝るつもりも、消すつもりもないっすよん♪

では、よろしくです〜〜^^


Re: 輪区 たかぶるる - 2005/09/12(Mon) 01:19 No.14  

hituji.gifおにょにょにょー!!
うちにリンクしてくださるとは、世界初の出来事ですぞ〜!!
これでGoogle値(?)が上がる〜〜!
父郎さん、魔物か何か憑いたんじゃないでしょうね!?
どうぞそうじゃありませんように!

リ・ン・ク・・・甘美〜♪
父さん、愛してまっせ!
ありがとネ〜〜!^0^/


わかんないっす(涙) 投稿者:JR野田 投稿日:2005/08/25(Thu) 14:11 No.11  
bear.gifこんちゃーっすw

以前から気になっていた「Semaphore」を調べてみたっす。(遅っ!
http://dic.yahoo.co.jp/bin/dsearch?p=Semaphore

なんだかよくわかんないっす。
以上!!・・・・っす(笑)


Re: わかんないっす(涙) たかぶるる - 2005/08/25(Thu) 16:13 No.12  

hituji.gifJR氏よ、野田さんよ、ありがとござんすっ!!(涙)

Semaphoreは、その昔、辞書をパッと開けたら、たまたまそこにパッとあった言葉のっす。
口にしてみると、その音が好ましいと思ったのっす。
「セマフォ」
なんとなく涼やかで、それでいて全体としては暖かめで、
最後の「フォ」も力が抜ける感じでユーモラスっす。
「手旗信号」という意味も素朴でいいと思ったのっす。
(その昔の辞書にはコンピュータ用語としての用法は載ってなかったっすw)
それだけのっす。
要するに、わたしもなんだかよくわかってないのっす。w

じゃんじゃん!!^^


ぶるるさん、どもっす^^ 投稿者:父郎 投稿日:2005/08/22(Mon) 23:13 No.7  
bear.gifhttp://blog.livedoor.jp/natsuyasumi_suika/

師匠、こんなの始めました。
いつまで続くかはわかりませんが、たまに見てやってつかぁ〜さい。

以上っすw


Re: ぶるるさん、どもっす... たかぶるる - 2005/08/23(Tue) 22:29 No.8  

bear.gif父郎節に呻って浸って和みたきゃ、ここへいく!
念願の常小屋開店ありがとうございます♪
これはうれしいのだっ!!

(2ヶ月ぶりの新スレに生涙止まらずっす(ノ_<。)w


Re: ぶるるさん、どもっす... 父郎 - 2005/08/24(Wed) 18:04 No.9  

usagi.gifおっ!気づいてくれてたw

と、色気がないので、ピンクのうさぎで^^


Re: ぶるるさん、どもっす... たかぶるる - 2005/08/24(Wed) 22:57 No.10  

hituji.gifもはや秘密基地と呼んでもよさげ。。。w
うんにゃうんにゃ、秘密じゃないっすよーー!!
(声高めっw

| 1 | 2 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -