トップページへ その他etc

パッチワーク     バッグ類



− パラテルの妖精 −

ネッ友さんにパラシュートの布を頂いたので、
可愛らしさを出して作ってみました。

腕には、ワイヤーを入れて形を付けました。
お腹部分には、綿を入れました。



− スノーマン −

キルト芯と綿で出来ています。
可愛いので、いっぱい作りました。

(参考:コットンタイム)



  − ハロウィン・ドール −

軍手とフェルトで出来ていますが、
ちょっとアレンジしました。

本が無かったのでビデオに撮り、
見ながら作りました。

(参考:おしゃれ工房)



− 鶏のピンクッション −

プレ用に作りました。
(参考:1日でできるパッッチワーク)
− スーちゃんメジャー −

亀→カタツムリ→帽子と姿を変え、
試行錯誤の末に生まれました。
(丈:13cm)



− 男の子? −

フェルトの羊が、男の子に変身を。

(参考:おしゃれ工房)
− メッセージ・アニマル −

中に洗濯バサミが入っています。
ちゃんと物が挟めますよ。
一応、クマと猫です。