只今のTop絵♪ムラクモさんで熊カレーちゃん(その2)
特集
韓国生首ギャルゲー「Tomak」end!


待望の続編!Tomak〜SaveTheEarthAgain〜
ついに出たTomakの続編!今度のエビアンは人妻だぁ!
↑GP32とアーケードだけじゃなくPC版も!

サンソフトTomak日本語版公式サイトNEW
祝・日本語版♪ ボトルキャップ〜♪

その他のTomakサイト達
夢幻工房 神聖バカゲー騎士団
TomakはSeed9社の製品です。 (C)SEED9 Entertainment, Inc.
更新履歴
お知らせ
06月14日
日韓共催企画モノ♪(クリック♪)
今更だけどアップです。我ながら良くやったな…

ネットゲーム@熊カレー 何とかしてください(汗)

GAMERSNAVI 各月刊で10日発売です。
人目の挑戦者
どうでもいいニュース+予定(不定期連載?)
2002年05月27日(月)

■AMD Athlon、Duron値下げ♪
昨日はIntelの値下げでAMDぴ〜んちと書きましたが、今日はそのAMDが値下げ予定です。

Athlon XP
2100+ 330$ → 185$
2000+ 280$ → 152$
1900+ 220$ → 124$
1800+ 180$ → 115$
1700+ 157$ → 109$
1600+ 打ち切り(汗)
Duron
1.3GHz 84$ → 65$
1.2GHz 79$ → 55$
1.1GHz 打ち切り(汗)

どうだ、この挑戦的な値段。しかし、1G以上が1万切る時代なんて良い時代になったねぇ。昔はi386の16Mzを40万とかで買ったのに。しかし、良い感じじゃないですか、これで浮気する事もなくなったことだし。さすが、AMD!身を削ってまで値下げをする(予定)なんて。
しかし、中立的立場になれないなんてDOS/V記事担当として失格だね…



2002年05月26日(日)

本日の予定
■Intel Pentium4値下げ
華彩組は熱狂的なAMD狂なんであまり関係ない話なんですが、値段を見てびっくらこいた!!なんじゃこの値段…

2.53GH 637$ → 433$(予)
2.4BGHz 562$ → 401$
2.4GHz 562$ → 401$
2.26GHz 508$ → 241$
2.2GHz 508$ → 241$
2.0AGHz 284$ → 193$
2.0GHz 284$ → 193$

もうめちゃくちゃです。一気に半額にまでなったモノもあります。、この値段だったら超お買い得じゃないですか!今までAMD一筋で貫いてきた私も今回ばかりはIntelに傾きます。なんて思うはずもなく…
明日につづく(えっ!)

■モータースポーツ×2
いよいよモナコの季節です。F1第7戦モナコGP決勝。以上!
F1は、どうでもいいです(汗)今日のメインはGTじゃ!F1は同じマシンを使ったドライバー同士の戦いなら、GTは違うマシンでのメーカー同士の戦い。かな〜りひねくれたとらえ方ですが気にしない。
やっぱGTの魅力といったら、金さえあれば誰でも買える市販車をつかってというところでしょう。自分の好きな車が勝とうモノなら狂喜乱舞♪ そういえば、今回は新型エンジンを積んだGT-Rが投入されるな〜♪ それにF1じゃちょっとぶつかっただけでクラッシュ、はいお終い。しかし、GTはケツをこづいたっておっけ〜♪ コーナーくらいでしか、抜かせないようなF1と違いドコでもバトル。熱いじゃないの〜♪
なんだか、最近ちっともPCゲームのことを語ってネェヨ。
全日本GT選手権(妹選手権ではない)
http://www.jgtc.net/
F1
アドレスしらん…



2002年05月25日(土)

本日の予定
■少林サッカー先行ロードショー
ふ〜ん。去年の10月に見ちゃったので、かな〜り冷めてます。しかも、勝手に上映会とかやってたので…。
それに香港版のDVD&VCD持ってるので見たいときに見れるぜ♪ちなみに新宿などの中華系の個人輸入の店で1800円ほどで売っています。考えてみりゃ、大人の観賞料と同額ですね。買ちゃった方が良いかも。

ここんちでも売ってます。「少林足球」で検索してね♪
http://www.hyakurakuen.com/cd/
・VCD版 1400円
・DVD版 2100円
両方とも英語字幕入っているので安心です。つ〜かアクションばっかなんで中学生程度の英語力で十分。映画はココロで感じるんだ!言葉なんかいらない!

…これってあからさまな営業妨害だよな(汗)



2002年05月24日(金)

本日の予定
■金曜恒例エロゲー各種
ハッキリ言って本日の予定と言いつつ金曜日にしか更新してない気もするんですけど、しかも更新内容はエロゲの話題ばかり(汗)こりゃ週間エロゲ通信に改名した方が良さそうですね(笑)
今日は、地獄の426から延期したソフトがぎょうさん集まる日と思いきや426ソフトってもっと延期してますね(汗)

・Dark Age
・ethos 〜天使の降る場所〜
・monologue -モノローグ-
・NurserySong
・Realize Me
・いつか、どこかで 〜雨音の記憶〜
・ヴァージン・トリガー
・ハヤシ迷作劇場
・パンドラのびっくり箱
・逢魔ぷち☆怪討伝
・汚染病棟 黒救
・獲物
・楽園の天使
・黒と黒と黒の祭壇
・襲学旅行 −夢の中へ−
・軟禁
・必殺!さとみアタック!
・旅館白鷺
・凌辱秘書室

今週もふざけんなというくらい多いですね…わかってるけど。
私的オススメは、「NurserySong」。某所でデモを見て鼻血を出した一品(笑)エロエロというワケじゃ無いんだけどね。後は「旅館白鷹」。まさに躰のおもてなしです(笑)ついでに「ハヤシ迷作劇場」。大人のための名作劇場です。ゲーナビの紹介記事書いたの実は私なんですけど、見事に世界観をぶち壊してしまいましたね(汗)本当は明るく楽しいゲームです。

■Docomo携帯504シリーズ発売
散々、連休明けと聞かされていたんですけど、結局下旬かい!
とまぁ無駄に機能の多い504やっとこ出るようです。私、実は3年間携帯を買い換えてないという兵だったりします。愛用の携帯はSH601emという誰も知らないようなレアな機種。ちなみに同じモノ2個目です(笑)501の時、「502が出たら買い換えよう」と思ってたのにいざ50が出たら目移りしてしまい「502が出たら503が出たら買い換えよう」と思ったら、503が出たらまたもや目移りし「504が出たら503」に買い換えようと思ったのに結局今回も目移り(汗)
どうせ50Xはコレで終わりらしいのでいい加減に買い換えようかと思います。どうせ特権で卸値で買えるしぃ。



2002年05月10日(金)

本日の予定
■GAMERSNAVI創刊
いよいよ発売です。何日も自主監禁され、鼻血だしたり、看護婦見に行ったりしながら書いた雑誌です。
やっとこでるんだよね…あぁ長かった。自分で言うのも難ですが我ながら良い出来だと思います。ちなみに文字がいっぱい書いてあるのは大抵は私のページです。俺は文字で勝負なんじゃ!!!
http://www.gamersnavi.com/



2002年05月09日(木)

本日の予定
■全日本妹選手権 2巻発売
 全国のおにいちゃんの為の妹萌えマンガ……じゃありません。ヤオイ好き同人女マンガです(笑)

■2002 東京おもちゃショー開幕(業者相談日)
 東京ビックサイト東ホール全部で。今日はタイトル通りの業者相談日です。一般人は行ったとこで追い返されます。一般は土曜日から。週末はおもちゃで決まりだね♪
 ちなみに私も行きます。目的はゾイド〜♪中でも目玉はつい公開される新型ゴジュウラス♪
http://www.toys.or.jp/kojichu/toyshow/toyshow.htm



2002年05月05日(日)

本日の予定
■ドールズパーティー7
 東京ビックサイト東6ホールにて10時から。その名のとおりガレキとは違うドールのイベントです。
別にドールに興味は無いのですか、どういうわけだか「取材に行ってこい!」と上からの命令が…
http://www.volks.co.jp/c_event/dolpa7/index.html

■ちよれん大サーカスinドルパ
 上のドールズパーティーと同じ会場のエキシビジョンスペースで行われます。っていうか、こっちがメイン(汗)しかし、どこぞのサイトでは連休はこれで決まりとか書いているくせにねぇ〜。行くのは誰なんだろうねぇ〜(笑)
http://www.chiyoren.com/

■ついでにCOMITIA
 これもビックサイトにて。コレは東4ホール。自主制作同人誌即売会です。華彩組の連中は私以外はこっちに行くとか。なんだよ!俺だけ仲間はずれかよ!って、あんまし同人誌って興味ないしな…。
http://www.netlaputa.ne.jp/~comitia/

■意外と本命。コレクションマーケット
 これもビックサイトにて。しかし、今日はビックサイトでイベント多すぎだよ!ぶっちゃけた話、一番行きたいのはコレだったりします。おもちゃの掘り出し物ゲットだぜ!
http://www.youyou.co.jp/takara/

■ナカウラあんこうこどもの日イベント
アキバのナカウラにて。本当はコレに行く予定でした。目的は埼玉連合のアレ(笑)
 まぁお陰で「埼玉連合がちよれんになっちまったぜ!」の名セリフが生まれたし。なんじゃそりゃと思うでしょうが、私が書いてソフ倫で回された駄文の謳い文句です。


過去の本日の予定を見る 過去のニュースを見る

このサイトについて

このページは、なるべく024×768ピクセル以上の解像度でご覧ください。
無駄に
JavaScriptDHTMLを使用しているしているので
ブラウザーは
IE4以降、ネスケ4.07以降でお願いします。


ここは,無謀集団“華彩組”のサイトです。

メディアレビュー
から食い物のレビュー。そして無謀な挑戦などなど行っております。

華彩組には無駄に能力を持て余している者が多く所属しています。格安で仕事は引き受けるどころかタダでも良いので是非とも使ってやってください。

版権物以外なら、このページで使われている文章などは全て無断転載配布改編はOK!

このページは
リンクフリーです。連絡不要。

相互リンクは自動登録型となっているので自由に登録できます。

リンク先は『http://www.ai.wakwak.com/~pusai/』でお願いします。

バナーは下記のこれを使ってください。

http://www.ai.wakwak.com/~pusai/ban02.gif


Since:2000/12/20
Last Update:2002/06/14
管理者へメールを送る:mailto:pusai@mail.goo.ne.jp
Copyright(C) 2000-2001
華彩組 Allrights reserved