2005年Q1のてんぽらり〜まとめる気?あったら毎日更新してるよ(オイ

3/30 3/28 3/23 3/16 3/13 3/10 3/8
2/7
1/20 1/8 1/1


2005年03月30日(水)


画・ちえる


2005年03月28日(月)

久々の愚痴

唐突だが、最近のアキバはダメだダメだダメだ!

いやぁ〜、ちと古めのパーツを探しにアキバに行ったのだが、お目当ての店に行ってみるとまったく関係ないショップになってたわけだ!
言っておくが俺はジャンクを見に来たんであって、アニメを見に来たワケじゃない。確かにアニメは大好きだが目的はジャンクだ。

確かにアキバは今も昔もマニアタウンだ。昔は電機、今はアニメ、マニアには違いない。何年経とうがアキバはマニアの為の街なのだ。
だが、俺みたいな昔ながらのマニアの居場所はどんどん無くなっている。古きモノは淘汰される、まさに自然の摂理。

いったい俺はどこに行けばいいんだ!

言っておくが昔のアキバは楽しかった。行けば何かがある、そんな街だった。
路地裏には数多くのジャンク屋が立ち並び、掘り出し物をみつけるのが楽しかった。PCショップなんて見ているだけで満足した。
そして、いつも行く店には常連が集まり自然と語り合う…そんな場所だった。

俺のアキバはもうないのか!!!



…と



平日の真っ昼間に一日限定5個のマグカップを求めてメイド喫茶をハシゴしているヤツのセリフじゃないが(汗
(pusai)


2005年03月23日(水)

ソノシート〜♪

遅くなりましたが、24耐コミケスペシャル4おつかれさまでした。

めっちゃ楽しかったですね〜!
普段の即売会もいいけど、こういう学園祭ノリはホントにヨカッタですわ。

ちなみに私、なんちゅうか年甲斐もなく悪のりしてましたが(汗
なにせ私の行動パターンと言ったら…

人が集まってる→突撃→とりあえず騒ぐ!
(主張とかちゃぶ台とか…)

の繰り返し。後はライブイベント始まったら前の方で跳ねると…。
お陰でいまだに全身筋肉痛。

唯一悔しかったのは最初から居なかったこと。ド夜中にも楽しいイベントが盛りだくさんだったとか。
次、何年後は知らんがあるとしたら最初から参戦します!


さて、今回も…今回は手伝っていませんが↓


YSさんのFragileonlineの新作「Shinsekai」ゲト〜。
前回は東方のアレンジだったが、今回は完全オリジナル。もちろん中身はプログレ。

前回も巨大パッケで注目を集めたが、今回は更に輪を掛けてデカイ(汗
何故かと言うと…




世界最後のソノシートつき♪
(要は本とかについていたペラペラのレコード)

いやぁ〜日本で最後のレコードと世界で唯一ソノシートを生産している東洋化成さんが移転のため、ソノシートの生産を打ち切ると。ちなみに何故に打ち切りかと言うとソノシートのプレスマシンは電気ではなくスチームで動いていて固定式で動かせないから。

だったら世界最後のソノシートを付けちまえ〜っ!ってノリで制作。
しっかし、前回の巨大ジャケットといい、その前の透明CD、そして同人初のCCCDとかイロイロな試み(ネタとも取れる)をやっているが、いったい次は何になるんだろ…。
(このまま巨大化を続けるならばUMATIC、DLTか?w)


さて、このShinsekai、中身は先にも言ったとおりプログレ。以前も言ったが私的には臓物サウンド(違)。
しかもYSさんが結成したプログレバンドの第一弾!(同人よりはインディーズとして売った方がいい気もするが…)

んで肝心のソノシートの中身はというと…。


…再生環境なくて聞けないんだわ(汗


とりあえずプレーヤーはある。しか〜し!肝心のフォノアンプもしくはフォノイコライザーがない(涙
CD世代の人間には分からないと思うだろうが、レコードプレイヤーの出力はフォノ端子というレトロな端子で、形こそRCA端子なのだが中身は似て非なる物である。

というわけで最近のフォノ端子の無いアンプに接続するには一回フォノイコライザーなどを通して変換してやらなくちゃならない。もしくは最近の廉価なフォノイコライザー内蔵のプレイヤーを買わなくてはならない。

確かにどちらもたいした値段じゃないので買えば済むことなのだが、ウチの場合ちと話が違う。なにせどんなAV機器も一度PCに通してから出力しているのだ。何故にとか思われるが、押し入れの奥から引っ張り出すのが面倒なグライコの変わりにPCを使っているのだし。というわけでレコードプレイヤーとPCを直接接続できるような機器があればベストなワケだ。

そこでイロイロ調べたのだが、ONKYOのSE-U33GXというUSBデジタルオーディオプロセッサーは嬉しいことにフォノイコライザーを搭載していてPCとレコードプレイヤーを直接接続出来るのだ! というわけでコイツを求めちょっくらとアキバに。

が…売ってない!
どこに行ってもまったく置いてないのだ。改めてonkyoのサイトを見てみると…。

「新潟中越地震の影響で生産一時休止」

んで、5月をめどに生産とのこと。流石にコレばかりはしゃぁ〜ない。
というわけで、このソノシートが聞けるのは5月過ぎになると思われる…。

とりあえず聞いてみたいひとはフォノイコライザー内蔵のプレイヤー(6000円〜)を買おう。
(やる気になれば虫ピンで再生もできるぞw)

えぇ〜このCDというかソノシートに興味のある方
やっぱり虎の穴で委託販売しております。

個人的にはタワレコとかに置いた方がいい気もするけどね〜。



つうか今回の雑記って何の話がメインなんだ…。
(pusai)


2005年03月16日(水)

大人喰い

前回、飯屋がローテションと書いたのだが、リアルで突っ込みが…。

「オマエのはローテションじゃ無くて、いつも同じトコロだろ!」

確かにそうだ…。
えぇ〜どういうことかというと三食同じモノでも全然平気な人間だったりする。それどころか毎日同じモノでも全然大丈夫だったり。つまり三食ラーメンを1週間とかやっても全然ok。

言われてみれば先週は波動軒の1日を除き活力屋でつけあつ喰ってたし、今週はというとず〜っとマックで喰っている。考えてみれば夕飯は必ず若鯱屋のカレーうどんというのもあったわな…。一番酷いのは1週間ウィダーか(笑)。

何故にこんな事をするかというと、コレは所謂『大人喰い』だ!
例えばだ、子供のころ1日1本しか喰えなかったうまい棒を大人になったら腹一杯、できれば3001本喰いたい!って思っただろう。他にもハンバーガー100個だの〜おにぎり150個だの〜一度で良いから腹一杯食べたいと思ったことはないだろうか?

しかしだ、流石に一度に喰うことは出来ない(一度に喰ってどうなったかは企画モノを読めw)。
というわけで、飽きるまで喰う!がマイスタイルなのだ! 

というワケで、1週間同じモノを喰ったりしているのだ!
(威張るほどのモンじゃないがね…)




って何気に企画モノのネタ入ってたけど、そろそろ暖かくなってきたしやろうかの〜♪
(pusai)


2005年03月13日(日)

新規開拓

同じ街に何年も住んでいると飯は大抵同じトコロのローテションになってしまう。

というか、葛西はなにげに喰うところが少なく必然的にローテションになるというのもあるのだが。なにせパっと思いつくトコと言ったら定食屋、カレー屋、龍高飯店(中華)、若鯱屋(カレーうどん)、ビルディ、ジョナ屋、ポポラマ(パスタ)、牛丼にラーメン…と本当に少ない。

勿論、新規開拓もしているのだが、もう怪しいところしか残っていない…。例えばどう見てもピンパプだったであろうフィリピン料理の店。というか、パブが軒を連ねている雑居ビルに入っている時点で非常に怪しいというか入りにくい。なにせ、ただ飯を喰おうってだけなのに外にはポン引きの兄ちゃんがたむろしている(汗)。

もうこれ以上、葛西に住んでいると同じモノしか喰えないと嘆いていたのだが、滅多に見ないポストを見ると…。




波動拳!?


うわぁ〜!何だこのゲーメストの投稿にありそうなネーミングセンスは!
店長は元投稿者かそれとも格ゲーマーなのか?

コレは非常に気になる…。


というわけで、早速行ってみる事に。ちなみに場所はウチから歩いて20分くらいの全然葛西じゃ無い場所(笑)。
流石に毎日通うことは出来ないわな。

しかし、今日は寒い。昼はダウンしていたので気付かなかったが雪が降っていたようだ。まったく今日みたいな寒い日は若鯱屋でカレーうどんをすすりたくなる。つうか、こんなに寒いんだったらタクシーでも拾っていけばヨカッタ…。


そして、歩くとこ数分…。やっとこ見えてきた〜。





ん〜?




波動軒!!!


本当に波動軒だよ!!!闇の中に煌々と浮かび上がる波動軒の文字…。ヤヴァイくらいかっこいいぜ!
しっかし昇竜軒というラーメン屋はやまほどあるが、波動軒は初めてかも…。


んで肝心な味はどうかって?

非常に荒々しい漢の味だったということで(笑)。
(pusai)

とんこつらーめん波動軒
http://www.hadoken.jp/


2005年03月10日(木)

物欲の執念!〜そのとき奇跡は訪れた?〜

ん〜いいなぁ〜!(くりっく)
と思ったのは8日の夜。見りゃ分かると思うが、15時の時点で売り切れは確定している。



買っておけばヨカッタな〜!ちくしょ〜!!!
と後悔したのは9日の夜。当たり前だが売り切れ宣言出てから1日過ぎて買えるなんて、俺が海に潜って人魚に会うよりも確立は低いだろう。



ダメ元で店頭に行ってやる!
と決断したのは今日の朝9時。朝一ならば残っている可能性も無くはないかもしれない。なにせ昨日の閉店間際にはあったなんて情報を聞いたからである。

というわけで朝っぱらからヨドバシ錦糸町店へ。なんで錦糸町かというと、わざわざ新宿に行くよりも多少離れた方が穴場かと思ったから。
それに葛西から錦糸町へはバスが出ている。まぁ〜1時間しか寝てないのでふらふらだが、買い物くらいは出来るだろう。


しかぁ〜し!

あまりの眠さに乗るバス間違えた(涙
開店時間の9時30分に間に合うように出たのに付いたのは。10時過ぎ…。これだったら電車で錦糸町行った方が速かった…。

半ば諦め気味で店内へ。PCコーナーにいくと…。


おぉ〜〜〜!ある!!!


速攻で、店員さんにくれくれと注文。在庫確認してきますと裏へ。
やっぱ朝一に来て良かったな〜っと。ほっと一息。後は帰って寝るだけだ。


「申し訳ありません。只今在庫切れで…」


orz


しかし!ココで諦める俺様じゃない!そう!ヨドバシは他店の在庫も取り寄せできるのだ!つまりヨドバシならば別に新宿店だろうが町田店だろうが、どこに居ようが在庫さえどこかしらの店舗にあれば買うことが出来るのだ!流石チェーン店♪

「えっと、横浜店に1台だけ残ってますね。」


よし!速攻押さえてください!


「あぁ〜タッチの差で無くなりました…」


orz


他に無いか調べてください!
と我ながら無茶な事を…。そのせいか電話で各店舗にないか確認する店員さん。すまん迷惑な客で…。


「上野店に1個だけあるようです。」

その電話切らずに押さえてください!
やった!3日も過ぎもう無理かと思われていた物を見事に押さえることに成功したのだ!


「えっと、今から注文すると3日後の到着になりますが…」


って上野でしょ?今すぐ取りに行きます!!取りに行かせてください!!
まぁ〜横浜でも取りにいく気まんまんだったのだが(笑


というわけで、ウキウキ気分で上野へ。


無事ゲット〜〜〜♪


せっかくなので上野店でも。
他の店舗にないですかね〜?と在庫確認をしてもらう。

暫く各店舗に電話をかけた後、

「流石にもうないですね。コレが最後の1台になりました。」


おぉ〜!俺が最後の一台!!なんか気分がいいぞ〜♪

というわけで、無いと思われていた物も気合いを入れて探せば見つかるモンですな。
まさに物欲の執念。
(pusai)


2005年03月08日(火)

韓国に行ってたわけだが…。

なんで更新しないんじゃ〜!と自分でつっこみを入れたところで久々の更新でございます。

えぇ〜ヤボ用で韓国行ってました。

韓国で薄型ブラウン管テレビなるモノが出たというので早速見に行ったのはいいが、いやぁ〜韓国が誇る技術らしくガードが堅いのなんの。写真を撮ろうとすると必ず止められる。というか、どういうワケだか薄型ブラウン管の前には必ず1人は仁王立ちをしている。結局、見ることは出来ても写真はひとつも撮ることが出来なかったと(涙)。あぁ〜残念。

次。物議を醸し出した韓国版ひよこがモデルチェンジした模様。というわけで早速買いに…と思ったのだが、今回は何と羽田→キンポという普段は国内線でしか使われない空港で往復したので、買うことが出来きないというオチ。あぁ〜残念。

次!冬ソナの登場人物になって自分だけのDVDが作れるというスタジオがオープンしたとのことで、早速行こうとしましたが…見事に寝過ごした(汗)。あぁ〜残念。

いったい何しに行ったんだろ…。
(pusai)


2005年02月07日(月)

何事も程々に…

久々の更新ですな。

えぇ〜ゲームのやりすぎPCの画面見つめすぎ本の読み過ぎコンタクトの長時間付けすぎ等で
目をこれでもかとSMプレイ並に酷使したために

角膜炎になってました(

とは言え、なんとか治ったんで完全復帰です。
しかし、朝起きたら目が微妙に痛く、その上視界が狭くなり、こりゃ〜ヤヴェ〜と思い医者に行ったら「1週間、なにも見るな!」 とは言わないが、目を酷使するのは厳禁と言われ、殆どなんも出来ない1週間でした。がっくし…。

その分、耳を酷使しましたけど〜。もう一日中、最近ハマってるGABBA流しっぱなし(
お陰で、一昨日に行った電車模型フェスタで蒸気機関車の音がハードコアのリズムに聞こえてくる始末。

つまり、何事も程々ということで。


さて本題。
えぇ〜上でもちょっとだけ触れましたが、鉄道模型フェスタなるモノに行ったわけですよ。
何でかというと最近、Bトレインショーティーにめちゃくちゃハマっているから。

えぇ〜Bトレインショーティー、通称「Bトレ」とは「車両のリアリティーはそのままに、長さの方向性をカットしたマスコットモデル」、でもコイツ、電車模型のNゲージと互換性があり、Nゲージ規格のレールで走らせることも出来るのです。言ってしまえば、糞高くて手の出せなかったNゲージの入門モデルって感じ。値段も安くとても良心的。しかも食頑と同じくシークレットまであるというマニア心をくすぐる仕様。えぇ〜、なんで今までハマらなかったが不思議なくらいです。

私、Nゲージを組める程、余裕は無いのでNゲージには手を出さなかったんですが、Bトレのお陰でちょっと目覚めました。なにせNゲージではジオラマを組むのにもかなりのスペースが必要になるのですが、BトレならばA3くらいのスペースでも頑張れば組めてしまう。正に現代日本にあった電車模型ではないだろいうか!(そういうことは出始めた1年前くらいに言うべきなのだが…)

最近じゃエスカレートして、Bトレなのにリアリティを求め、BトレにNゲージ用の床下付けたり、本物っぽい塗装までしてる始末です(どっちかっていうと今まで作ったプラモやガレキの延長線だわな)。

とまぁ〜久々に更新って事で前振りが鬼のように長くなってしまいましたが、鉄道模型フェスタなるモノに行ったわけですよ。
目的は限定販売の「みなとみらい線」。コイツ、2月の1日に発売されたのだが超人気が故に数時間で完売したという、非常にレアな一品。んでコイツが開場で販売ということで、朝から並んだワケですよ(言っちゃ悪いがみなとみらい線は興味ないんだが…By東武マニア)。

んで、このみなとみらい線、お一人様6個限りだったんですが、あまりにも並ぶ人が多く、ひとり3個までに。
えぇ〜みなとみらい線は先頭車と中間車のセット、連結して遊ぶには2セット必要。でも販売数はひとり3個…えぇ〜確かにマニア買いはプレイ用、保存用、交換用で3個がデフォですがBトレの場合6個かと…。
まぁ〜初日完売で悔しい思いをした人、とくに子供達の為になんで、まぁ〜しかたないかな〜なんて思ったら…

一緒に行った鉄ちゃんブチキレ超ヒート(滅

責任者に向かって食ってかかるわ〜、まわりの鉄ちゃんと徒党を組んで怒り散らすわ〜、終いには横浜高速鉄道にクレームの電話はかけるわ(しかも、そっちもかけろと迫る…)と、今日で三十云歳になるのに大人げないったりゃあらしない。
っていうか、本人に直接言っても自分が正しいと思ってるようで無駄…。コレだからマニアの評判って悪くなるんだよ…。

そりゃ〜熱くなるのも分かるけどね…何事も程々にってことで。
(うわぁ〜今回ってオチ弱わぁ!)

(pusai)


2005年01月20日(金)

老後の楽しみが無くなりました…。

えぇ〜島本和彦のワンダービットというマンガをご存じでしょうか?

古き良き時代(今は?)のログインに連載されていた一話完結の教訓マンガなのです。
そのワンダービットの最終回なんですが、あるふたりの大富豪の話で、
「若い頃、ひとりは仕事に打ち込むため、見たいテレビ番組は録画しておき、もうひとりは、やりたいゲームを積んでおく。そして老後に一気に消化する。」
というモノでした。まぁ〜結果的に時間がなくて消化する暇無し! ってことだったのですが(笑)。


さて本題。
実は見たい番組は録画しておくという人間だったりします。勿論のこと撮るだけ撮って見たことなんてありません。そういえばゲームも買うだけ買って積んでますわな(汗)。
要は撮っておいて、後でいつでも見れるという安心感を得るために撮っているのです。おかげで仕事に勢が入るってわけです。
予定では老後に見るつもりなんですが、見る時間があるかは、ワンダービットの如く微妙です。

えぇ〜とりあえず、取り始めたのが2年前、忙しくなり始めた時期です。アニメは片っ端から、ドラマは話題のモノ、気になったバラエティーなどを押さえていたりします。
流石に2年も撮ってると量もアホみたいになり(エンコードをかけて容量はかなり減っているのだが)、HDDが積み上がっています。
録画内容が消えないようにRAIDでミラーリンクしているので、何が起こっても安心。


のはずだったんですが…。

えぇ〜RAID見事に死んでHDDが全滅。全て同時に死んだのでミラーリンクの意味無し…。
みごとに2年分のテレビ番組が全部おしゃかになりました…。

老後の楽しみが見事に消えてしまったというわけです。


別にアニメだったらDVDが出てるのでなんとかなるのですが、問題はバラエティ…。ヘタすると二度と手に入らない(涙)。
まぁ〜それも百歩譲って良しとしよう。なにせ8時だよ全員集合の如く、もしかすると数年後、売るかも知れない!

しかし、それ以上に絶対に手に入らないモノが…。
それはCM!基本的にエンコの際にCMはカットしているのですが編集して残していたりします。
確かに最近じゃメーカーのサイトに上がっていることもあるのですが、それは一部に過ぎませぬ。

CMなんてどうでもイイじゃんと思っている人が殆どだと思いますが、CMだって立派な遺産です!
なにせCMを見ればその年代の風俗(誤解すんなよ)が一発で分かる、コレは後世に伝えるべき遺産なんですよ!

つうわけで国会図書館の如く放送された全ての映像が納められているライブラリーって作らないのでしょうかね?
流石に著作権云々で難しいと思うのですが…。


さて、これから私は何を楽しみに老後に向かって進んでいけばいいのでしょうか…。


あぁ〜積みゲーがあったか♪
っていうか老後に美少女ゲーってバカだろ(汗
(pusai)


2005年01月08日(土)

博学じゃね…。

正月から地獄の忙しさで初詣くらいしかやることがなかったわけで…。
正月は遊びまくったというヤツの話を聞くと泣きたくなります。

そんな正月遊びまくった、通称「北関東の帝王」の話。
まぁ〜コヤツは私とは腐れ縁で、若いときに一緒に無茶しまくった間柄なんだが、私と違い今でも暴れん「棒」(汗)。
お互い最近は忙しく、正月と盆くらいしか連絡取れないのだが、どうやら今年もかなりの無茶をした模様。

昔から「正月は巫女さんお持ち帰りしてぇ〜〜〜!」なんて言っていたのだが
つ、ついに!念願の巫女持ち帰りをしたという夢の様な報告を!

だが、現実はそうそううまいようにはいかないようで…。

「巫女だと思ったら禰宜だったよ…。」

えぇ〜ココで意味の分からない人に説明しよう。
神に仕える女性の事を巫女というのは分かるだろう。厳密には巫女は清い女ではならなくてはならない。
要は「処女」ではなくてはならないのだ!

では、処女じゃないのに神に仕える人はと言うと、単なる神に仕える人、禰宜にあたるのだ!
つまり処女でなければ巫女の格好をしていようと、禰宜が巫女のコスプレをしているに過ぎないのである!

…との事(汗)
俺も知らなかったよ…。

つうか、最近はバイトが多いんで、禰宜率が高いと思うが…。

蛇足。
本当の巫女って、神道系の学校でちゃんとライセンス?を取った人の事だと思うのだが…。
(pusai)


2005年01月01日(金)

毎年恒例なんだが…

あけおめことよろ♪

ってな具合で、ついに2005年。
いよいよユニクロン戦争の年です!って言って分かる人いるかな…。

さて、毎年この日は必ず初詣に行くのですが、勿論のこと今年も行きました。
今年はというと秋葉っ子御用達の神田の明神様。

まぁ〜お参りは毎年恒例の「今年こそは世界征服が出来ますように〜」として
一番の問題は、おみくじ!言っちゃ難だが毎年コレが楽しみで初詣には来ている。なにせ信じるモノはと言ったかモノでコレが結構当たってるのだ。
(おみくじなんざ脳内変換すりゃ〜どんなもんでも当てはまるんだが…)

さて過去の記録

2001年・神田明神…吉
2002年・浅草寺…凶
2003年・神田明神…凶(しかも女難)
2004年・箱根神社…吉(やっぱり女難)

とまぁ〜ここ数年、芳しくない。
ちなみに去年は実言うとだ、神田明神でも引いている。そのときは吉でやっぱり女難が出ていたのだ。
んで、女難の年だったのかというと「ズバリ…」。

しかし、今年は違う!なにせ後厄も終わり、もう厄年3年間の呪縛が解かれたのだ!
今年こそはベリラッキーを期待出来るはず。

んで、今年はというと



なんとまぁ〜去年と同じ。
だが、女難とは書いてない!むしろ出会いに期待できるとな!

しかしだ…他がボロボロ、病気は治らないわ〜無くした物は出てこないわ〜とある意味凶よりも凶悪。
ハッキリ言って、注意しろとか言ってくれる凶の方がまだ優しい。

まぁ〜女難さえ出てないから良いけどね〜。


話は変わって…

コミケお疲れさまでした

って終わってからというのも難ですが(汗)。

今回、珍しく散財には走らずに売り子に命をかけていました。
いやぁ〜なにせチケにつれられ手伝いに行ったら、なんと壁。


どこかというと…


あの超巨大ジャケット(85cm!)で話題のYSさんのFragileonlineで売り子をしていました。

いやぁ〜流石は話題の一品だけあって超人気。長蛇の列が出来て、しかも午前中で完売。
壁の力を思い知らされました。っていうか、開場から完売まで休む暇無し。とにかくチョットでも列が止まろうモノなら大暴動が起きかねない(汗)。


ちなみにジャケットばっかり話題にされているコレですが、肝心の中身はと言うと…。

私的にこの系統は大好き♪
東方のアレンジは数あれどプログレアレンジはこれくらい!
そもそもプログレって何?とか言う人も多いだろうが、簡単に説明すれば70年代に流行ったロックに様々なジャンルを取り込んだもの。
(あいまいなので良く自分でも分かってないのだが…)

というわけで自分の言葉で説明するならば…。
よく臓物がいっぱい飛び散るようなスプラッター系のバカ映画などに使われる音楽(笑)。
臓物映画が好きな私としてはかなりのお気に入り♪

それにだ、最近はシーケンサー叩いて作りました〜なんてのが多いが、コイツは生演奏
確かにシーケンサー叩いて作れば完璧な音楽は出来るが、それだと私的には冷たい感じがしてしまう。
やはり生のライブ感がなくては!(生好きだからね〜)

と言うわけで臓物が好きな人にはホントオススメです!
(プログレ好きな人に怒られてしまうが実際は臓物だけではないのであしからず)


ちなみに買えなかった皆さま、お知らせがあります。
とらのあなにて委託販売もしております。
(pusai)


Since:2000/12/20 LastUpdate:2005/04/08
管理者へメールを送る:mailto:pusai_kasaigumi@hotmail.com
Copyright(C) 2000-2005 華彩組 Allrightsreserved