まとめ その2 初版

日本での発売もほぼ決定したと思われるTomakですが・・・


6月3日現在、韓国でも発売していない!!!


お値段の方ですが15000ウォン・・・えっと約1400円!?・・・安い!!!
こればっかしは定かでは無いですが2000円でおつりが来ることは確かです。
韓国のお土産に是非ともどうぞ♪



しかーし!!!



韓国語版は日本のOSじゃ動かない!
韓国語のOSとセットで買ってください。
ちなみに英語版は確実に日本のOSで動く。つうか実証済み。



英語版は韓国語版にパッチを当てたモノらしい。
韓国語版に英語化パッチが同梱されれば動くと思います。



日本語版も韓国語版にパッチを当てたモノらしい。
ただし、まだ翻訳作業をやっていないので韓国語版に同梱される可能性は低い。



更にドイツ語版なんてのも・・・Seed9は本気で世界を視野に入れているようです。



これっていいの?
英語版もといアメリカ版アメリカ向けにキャラクターを書き直すらしい!!!



Seed9のTomakのページに日本語?登場???
http://www.seed9.com/seed9/tomak.htm



そうそうSeed9は開発元発売元はWiz社です。



みなさん!情報ありがとう!!!


おまけ

この可愛いTomakシャツなんですが・・・

タダで配ったなんて前は書きましたけど。

実際はスタッフオンリーだそうです。



つうことはこのシャツを着ているHypar~~さんの友達って・・・Seed9の人!!!

まだ次が有るぞ!!!・・・Go!!!

TopへGo!!!

Since:2000/12/20
Last Update:2001/06/03
管理者へメールを送る:mailto:pusai@mail.goo.ne.jp
Copyright(C) 2000-2001
pusai Allrights reserved