まとめ その3 2版

そろそろ終盤戦かも・・・いや日本版もあるか!!!


韓国の方からみたこのページの感想でお馴染みの
韓国のゲームライターHypar~~さんとチャットしているウチにすんげぇ情報を入手!!!

発売日は6月8日と決定したとお伝えしていますが



Tomakは何と2枚組!!!

容量がデカくて2枚というわけでなく
ゲーム自体は1枚に収まっております。


2枚目はなんとオマケDISK!!!



スクリーンセーバームービーボーカル超豪華!!!



えっ・・・



ボーカルだって!!!



Tomakって歌あるんかい!!!



さらに詳しく訊くと・・・seed9の社員が歌うバージョンもあるとか!!!



そういえば同梱予定だった
綺麗なTomakキーホルダーは制作が間に合わなかったとか・・・



ちなみにこんな感じ?


綺麗?



こんな綺麗?なのに同梱されないなんて残念。



でも・・・さすがSeed9です!完成次第イベントで配るって!!!



これで15000ウォン(1400円)は安過ぎ!!!
さぁ韓国土産はTomakだ!!!日本土産は炎多留だ!!!
※韓国版OSも無くちゃ動かないぞ♪



ごめんなさい!Seed9!またサーバーダウンするかも。

TomakのCM!!!何も言わず見てくれ!!!
http://www.seed9.com/news/010601/movie.mpeg

さーて今回のTomakグッズ



心も和むTomakステッカー♪
超高解像度版はココ



もうひとつ!

由月さんから頂きました!!!ありがとう!!!





心も和むTomakアイコン♪

なんか一番左にちゆちゃんが・・・まぁ気にしない♪



ダウンロードは下記の由月さんのHPにて♪

 http://popb.miyukinet.ne.jp/u2k/enter/




オマケ

Tomakとは関係無いですが

韓国版 ToHeartオープニングテーマ♪(MP3 1.71MB)

一応、著作云々あるだろうから (C)Leaf/Aquaplus/KSS

訊いた感じ。日本版より響きイイネ♪
何を言っているか分からない分心地よく感じます。

さて、まだまだこのネタは引っ張ります・・・Go!!!

TopへGo!!!

TomakはSeed9社の製品です。 (C)SEED9 Entertainment, Inc.

Since:2000/12/20
Last Update:2001/06/06
管理者へメールを送る:mailto:pusai@mail.goo.ne.jp
Copyright(C) 2000-2001
pusai Allrights reserved