2005年Q3のてんぽらり〜(また元に戻った!)

2005年5月のてんぽらり〜


2005年08月30日(火)

今日はうさだの誕生日〜♪




…俺もだよ。



…おめでとう俺、ありがとう俺。
(pusai)


2005年08月29日(月)

つくばエクスプレス+α その3

つくばエクスプレスでつくばから北千住に帰ってきた俺。
とりあえず北千住で下車して、飯を喰う。コレからとある場所に向かうための腹ごしらえだ。

と思ったら、急遽アキバに野暮用が…。コレだったら最初からアキバまで行ってから降りれば良かった。
と言うわけで、つくばエクスプレスでアキバへ。北千住→秋葉原

いやぁ〜本来は日比谷線を使って移動するのだがつくばエクスプレスだとたったの4駅で済むのでホント速い。
日比谷線に比べて割高だが、この利便性を考えると積極的に使いたい。

そういえば、つくばエクスプレスは全自動で、運転手は緊急ブレーキを押すしかやることがない。

運転席もホントシンプル。つ〜か、運転手のおっちゃんも暇そうにしてんだわ。
まぁ〜暇に越したことはないんだけどね。


と言うわけで、丁度お昼にアキバ着
アキバについてびっくらこいた!なんと駅の周辺に大行列!流石に開業日だけあって凄いことに。
それに小泉首相が来るとかで厳戒態勢に…。

あぁ〜午前中に乗って良かったよ…。


アキバで用事を済ませ再び北千住へ。今度こそ本来の目的だ。秋葉原→北千住
流石につくばエクスプレスには長蛇の列が出来ているので素直に日比谷線で移動。


北千住にてコレに乗り換え♪
東武伊勢崎線が誇る特急りょうもう号〜♪

そう!俺はつくばエクスプレスだけには飽きたらず、群馬と東京を1時間で結ぶりょうもう号にも乗ってきたのだ!
(本当は用事があるので乗ったのだが…)

つ〜わけで北千住→足利市
(栃木県足利市ね)。

いやぁ〜久々に乗ったがやっぱいいわな〜♪何せ普通に鈍行で行くとなんと2時間コース。でも、りょうもう号なら1時間と非常に快適。
ハッキリ言って群馬もりょうもう号沿線ならば十分通勤圏内と思われる。

更にりょうもう号は全席指定なので、くつろいで行ける。
毎日通勤電車の満員電車で苦痛を感じていた身としては非常に魅力的だ♪

でも、鉄からしてみれば、りょうもう号の最大の魅力は、そのマイナーさ(笑)。
東武日光線のスペーシアの陰に隠れて全然表に出てこないんだよねコレが…良い電車なのに。


流石、群馬に向かう電車だけあって道中はつくば同様田園風景が広がる。だが、東武伊勢崎線は地方都市同士を結ぶ路線。
田んぼ〜と思ったら急に街になるの繰り返し。始発と終点しか発展していない、つくばエクスプレスとの大きな違いだ。


途中の館林にて激写!
興味無い人にとってはワケわからんと思うが、吊り掛け式電車!東武5000系!

簡単に言うと昔の電車に使われていた駆動方式の電車で、今じゃ日本でも東武の極一部の路線でしか走っていない。超レアな電車なのだ。
実はコレを見るのも今回の目的のひとつだったり(笑)。つくばエクスプレスの様な最新式も良いがやっぱこういった古き良き時代の方が趣がある。


やっぱり興味の無い人に取っちゃ見てもわからんだろうが、特徴的な吊り掛け式の台車。
今の電車と違って非常に機械的でカッコイイ!!!

ちなみに俺は元々沿線沿いに済んでいた為に普通に何度も乗ったのだが、当時は古くさくて五月蠅いだけの電車としか思ってなかったり。
駆動方式の関係上、騒音が激しいんだわ。お陰で隣の人間ともマトモに話すことも出来ずに、この電車が来たときは「ハズレが来た」と思ったもんだ。
それが今となっちゃ逆にありがたがるなんて…。


というわけで、まだまだ続く。
(pusai)


2005年08月28日(日)

つくばエクスプレス+α その2

ワケあって日が空いてしまったが、つくばエクスプレスの続き。
北千住にて血便でびっくらこいた俺だったが、気を取り直して今度こそ北千住→つくば


鉄ヲタだけに先頭車両に。しかし同業者大多数。まぁ〜俺も人の事言えないんだが。

先頭車両に群がる鉄ヲタ(俺含む)の群れ。

そこまでして見たいか?とか思うがやっぱ先頭じゃないと味わえない感動がある。
運転席は見えるし、線路も見れる。先頭ではないと見れない景色だってある。やはり電車は先頭!

しかしだ、流石先頭にいる鉄ヲタ軍団。みんな考えていることは同じく、前方から対向車が来ると
「キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!」と言ってみんな一斉に写真を撮り始める。無論、俺もだが(笑)。


やはり対向車は、何が何でも抑えるべき一枚。正面からなんて普通見れないよ。


だ〜が〜、後ろを向くと一般人の冷ややかな視線が(汗)。
そして、先頭を見たそうに恨めしそうに見ている子供達…。すまねぇこんな大人で(汗)。

つ〜わけで、子供達に場所を譲ってやった紳士な俺であった。


しかしだ、ホントつくばエクスプレスの路線沿いはなんもない。

見ての通り、田園風景がひたすら広がっている。駅の周りなら幾分発展してるんじゃと思うが周りに何も無い駅も多数。
いったい誰の為に作った路線じゃいとつっこみを入れたくなる。まぁ〜コレからの発展を期待して作ったんだろうけど。

そういえば隣に座っていた老人の言葉も気になった。
「この風景もそのうちに無くなるんだろうね…。田園風景はいつまでも残して貰いたいものだね…。」

なんていう心に染み渡る言葉を言った矢先。

老人の孫と思われるガキが
「ねぇ〜ねぇ〜この辺の田んぼ無くしちゃって全部ビルにしちゃおうよ〜」


…うぉい。


電車に揺られること1時間弱。ついに終点つくば着〜♪


まぁ〜つくばに着いたからと言ってもやること無し。多少ぶらぶらしてお帰り。
なんつうか、人が多すぎて何処に行くのにも並ぶ。それに鉄ヲタなんで、電車優先!
そりゃ〜つくば駅周辺は気合いを入れて発展させたようだけど。あくまで目的は電車何で、そんなもんは後でまた来たときにでもゆっくりと。

つ〜か人多すぎて行くのが苦痛。

ところで、つくばに来てあることに気付いた。なんとつくばエクスプレスのホームには何と売店類が一切ない
小腹が減ったので駅蕎麦でも食おうかなと思ったが、なんと無かったのだ!確かにまだ発展途上の駅も多いが攻めてアキバやつくばには欲しいところ。

おそらく利権問題の関係上コレから入札が始まるのだろうと思われる。


つうワケでつくば→北千住
何故にアキバにじゃないというとそれは後述。

帰りは先頭に張り付いているのではなく、ボックスシート。やっぱ田園風景の中を走る電車はボックスシートが似合う。



と言うわけであっという間に北千住

実は帰りはつくばエックスプレスのウリである最短45分の快速に乗ってきたのだ。
45分なら確かに通勤にも余裕で使える時間だ。

問題はつくばからアキバまで1150円とかなり高い。定期はというともうびっくりするくらい高い。
そりゃ〜出来たばっかりで採算撮るためには仕方ないとのだが…。(そもそもアキバ→浅草間で280円!…でも短時間で移動できる!)


というわけで、つくばエクスプレスは一段落。
いよいよ+αに入るぞ(笑)。
(pusai)


2005年08月24日(水)

つくばエクスプレス+α

自慢じゃ無いが俺は鉄ヲタの気もあったりする。つ〜か、端から見れば立派な鉄認定。


つ〜わけで、アキバの住人であり鉄ヲタでもあるので早速つくばエクスプレスに乗ってきた。
ちなみに始発を乗るつもりだったが、寝過ごしたので午前9時。この時点で鉄ヲタ失格。

でも午前で良かった。午後というか昼はまるで大手サークルの如く長蛇の列が。
更に小泉総理まで出てきちゃったモンだから大混雑。

んじゃ午前は空いていたのかというと流石初日だけあって混んでいたには違いない。
まぁ〜イベントに慣れている俺としては許容範囲だが(笑)。…ちなみに午後は俺でも無理ね。

では午前は具体的にどのくらいかというと切符買うのに大体20分!
でも、パスネットが使えるので日比谷線に行ってさくっと買ってきてしまえば実はあっさり乗れてしまう。乗れればいいやという人は是非ともパスネットを用意しよう。
まぁ〜俺は記念パスネットが欲しかったので並んだけどね〜♪



つ〜わけで乗車♪やっぱTXはカコイイ!!!

ちなみにこの写真を撮るのに何本見過ごしたことやら…。なかなか良い角度で撮れないんだわ(笑)。
分かっていると思うが同じことやっている鉄ちゃん大多数。コスプレ撮影会の如くみんな電車を熱心に撮っていた。


電車ばかりに目がいくが、つくばエクスプレスはホームも萌える!

このホームドアたまんねぇ〜♪安全性と美しさを備えたホームなのだ。
まぁ〜南北線には負けるがね〜♪(同意見多数w)



まずは秋葉原→北千住

なんで北千住かって?そりゃ〜急に下腹部にほのかな痛みが…。
しかもストレスで血便(汗)。便器がスプラッター状態で正直焦った!!!

つ〜わけで、続く。
(pusai)


2005年08月17日(水)

GP32の後継機キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!

えぇ〜ちょっと遅いですが夏の祭お疲れ様でした。今年もめっさ盛り上がりましたね。今回は自ら参加する側ではなく一般でぶらぶらと。
やっぱ祭は参加してなんぼですわな〜。

あぁ〜祭って言ってもコミケじゃねぇぞ深川祭だぞwww


さて本題。
GP32の後継機キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!

って、誰も分からんと思うが(汗)。要は韓国の携帯ゲーム機
ほぼオープンソースでやりたい放題で好きだったんだけど、あまりにも盛り上がらなくて、ひっそりと消えちゃったのよね…。
だって、遊べるゲームが生首シューティングしかなかったんだもん(汗)。


後継機ちゅうても、GP32作ってたゲームパークが2つに分かれちゃたんで、なんと2つも出るのよね…。




まずはGPX2

公式サイト見れ(笑)。

簡単に言えばマルチメディアに特化した携帯端末。音楽に動画に電子ブック、ついでにゲームとなんでも出来ると。
動画はMPEG, XviD, WMV DivXに対応とP2Pでゲットした動画を見てくださいと言わんばかりの仕様。
ゲームは…Mame、Snesとエミュを動かすことを前提(汗)。正に携帯エミュ端末…。

とりあえず動画に関しては、そっこら辺の携帯プレイヤーよりも再生フォーマットが多いので私的に魅力的。
だって、溜め撮りしたアニメとバラエティーがいつでもどこでも見れるんだよ!(なにせWMVでエンコしてるんで安いプレイヤーじゃ見れない)

で、気になる値段は日本円で16,000円くらいの予定。
同じWMVを再生できるZenが57,800円だから爆安!確かにHDDは内蔵していないがUSBで付けられるみたいだし割り切れば良いかも。

肝心の発売時期は…近々。9月中旬とかいう噂も。




んで、XGP。こっちはゲームに特化した方。ちなみにコレは仮デザインのモック。
言っちゃ悪いがPSPぽいつ〜か…。



仮デザインってことで複数の候補があるようで。



液晶を上げると中からキーが出てくると。コレは機能の中にあるメッセンジャーを使う際に使用。
後はココにタッチパッドを付けてDSの様なゲームにも対応させるとかさせないとか…。

んで気になるスペック

CPU:ARM920T 200MHz
OS:GPOS
RAM:DDR64MB+NAND Flash64MB
グラフィック:2D/3D対応 100マソポリゴン/秒(OpenGL)
メディア:SDカード
ディスプレイ:4.0インチ TFT液晶 480×272(16:9)フルカラー
無線LAN:802.11b/g
インターフェイス:USB2.0
入力:アナログジョイスティック、ファンクションキー、Expandキーパッド
アンテナ:内蔵
バッテリー:リチウムイオン(容量不明)
サウンド:AC97 64音、48khz、16bit


音楽:MP3、OGG
動画:MP4、Xvid、DivX


デジタルマルチディア放送対応
メッセンジャー内蔵
ブラウザに関しては今のところ協議中
(DMB対応してるくせに…)


ゲームに関しては大体PSPよりもちょっと劣るくらいでPSよりは上くらいだとか。
でもPSPよりも強力なマルチメディア機能は魅力。つ〜か、ゲームはオマケだね。PSPと一緒で。
やっぱり動画に関しては魅力を感じるわな。WMVは対応してないけど。こっちは液晶が大きいから映画を見るのにも耐えられそう。

んで、値段はPSPより安くなる予定。でもGP32がGBAより安くするって言って高かったから実現するかは微妙。
そもそも何でも詰め込んでるから安くするのは難しいのではと…。

で気になる発売日は冬!以上!!!


XGPはまだまだ先なんで置いといて、GPX2は私的にかなり食指が動く欲一品。
安い動画プレイヤーと割り切ればかなり使えると思われる(エミュが最初からサポートにもちょっとは引かれるが…)。

多分出たらGP32のように買うんだろうな…。
(pusai)


2005年07月30日(土)

こういうネタをまってたんだよwwwww

韓国で史上最悪の放送事故が起きた模様!
MBCの生放送!ミュージックキャンプという全国放送の超人気番組にて↓

http://kr.img.dc.yahoo.com/b10/data/news_entertainment/1d/1122711848_zsdf.jpg
http://kr.img.dc.yahoo.com/b10/data/news_entertainment/1b/1122712360_11.jpg
http://board6.cgiworld.net/view.cgi?id=sopiya&now=1&jd=-1&ino=47&tmp_no=64

(イキナリですか…)

やっぱこネタにすんならこういうのだよね〜♪


http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/07/30/20050730000001.html
あぁ〜やっぱニュースになってんだ。
(pusai)


2005年07月27日(水)

業界狭すぎ

深夜1時。普通の人ならば寝ている時間だが、オレは普通じゃないので起きている。
それでも〆切近いのでいい加減に寝ようとしたしていた。つうか文字の多い本を読んでいたせいか眠い…。

オレは寝る!もう寝る!オレの眠りを妨げるヤツは例え誰であっても…。


…と思ったら電話が鳴った。

早速オレの眠りを妨げるヤツ登場!つうか深夜時にかけてくるなんて非常識にも程があるだろうに!
(オレは非常識なので24時間かけるけどw)

言っておくが眠い時のオレは物凄く不機嫌…。
学生時代のこと授業中に居眠りをしていて、先生から起こせと命じられた友達に対して
「オレの眠りを妨げるとは良い度胸だな!」
と食ってかかってしまい、生徒指導室で延々と説教をされてしまった(汗)。
それ以来、授業中にオレを起こそうとするヤツは誰もいなくなったのだ…。

友達曰く「寝に汚い」



話は戻る。

誰からなんだと思って確認してみるとなんと大明神様(ボスと思ってくれ)。
コレは無視できないっていうか、無視したらオレのクビが確実に飛ぶ。

オレ「はい、もすもす〜♪」
見えていないだろうが満面の笑み。流石に不機嫌な状態じゃ出られないよw

大明神「いやぁ〜嫌韓流読んだら、見たことあるひよ子が載っていて〜」

オレ「別にネタなんで気にしてませんよ〜。むしろ懐かしいくらいなんでw」

大明神「アノ本を編集したのって知り合いの編集者でさ〜」

オレ「え!?」

はい、モノの数時間で編集者判明。しかも大明神様のお知り合いでございましたか…こら簡単に繋がりそう(汗)。
というか大明神様のお知り合いと言うことは業界でも屈指の大物だったりする…。


…もしかしてネタにしたオレってピンチ!?
(pusai)


2005年07月26日(火)

圧力に負けたので削除…

…察してください。


2005年06月24日(金)放置しすぎ…。

MusicBatonキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!

って、実は何人からも回ってきていたりしていたり…。
というわけで答えてみる。

Q1:Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

17.2GB
大体2500曲チョット。猿音で保存してるデータも多いので容量の割に少ないかと思われ。可逆圧縮最高♪
ちなみに音楽は露西亜のサイトでお買い上げするとかなりオトク。アルバム1枚150円くらい(笑)。
http://www.allofmp3.com/


Q2:Song playing right now
(今聞いている曲)

・SUPER MIRACLE CIRCUIT(SOCOPO)
キラメキ☆エレクトロガールポップ!!!底抜けに明るく超高速ハイテンションな一枚。
いやでもテンション上がるぜ!仕事に疲れた時はコレはオススメ♪
http://www.usagi-chang.com/usg007.html


Q3:The last CD I bought
(最後に買った CD)

ハッピー☆マテリアル 5月度
えぇ7枚程買いましたよ…。来月の能登かわいいよ能登はもっと多いかもね(笑)。


Q4:Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

・コンピュータおばあちゃん(坂本龍一)
子供の頃に良く歌ってたわな。今でもたまに口ずさむくらいだし。
つ〜かテクノが好きになる原点かも。当時はテクノってジャンルなんて知りもしなかったわけだが。

・Operatique(COLD STORAGE)
ワイプアウトの曲なんだが、コレがなかったら今の俺はいない。
テクノにハマるきっかけになった一品。電子音ってキモチイイ〜ってマジ思った♪
http://www.coldstorage.org.uk/mp3.html

・Voyage Of Dreams(Jephte GUILLAUME)
もともとHouseは好きじゃなかったのだが、「まぁ〜聞いてみれ」勧められたのがコレ。
生のピアノの旋律が非常に心地よく、電子音だけが全てじゃないんだな〜と
Houseも良いもんだと考えを改めさせられた一品。
http://www.juno.co.uk/ppps/products/109578-01.htm&highligh=jephte

・ロタティオン(平沢進)
千年女優のエンディングテーマ。日本を代表するテクノポッパー平沢進の傑作。
もともと平沢進は好きだったが、これはなかでもかなり思い入れのある作品。
千年女優の本編が終わりコレが流れたときは、なんつうかオシッコちびるかと思った(笑)。
http://s-hirasawa.com/teslakite/1000nen/index.htm

・Change my Style 〜あなた好みの私に〜(KOTOKO)
これからは電波ソングを聞けと電波受信してしまった一品。電波ソング最高♪
最初聞いたときはなんじゃこりゃ!と思ったが音楽はその名のとおり音を楽しむモノ。理屈抜きで聞いてて楽しいのはやっぱ電波ソング。
ちなみにkotokoを知るきっかけにもなった一品でもある。
http://www.phoenix-c.or.jp/bluegale/honey05.html


Q5:Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す 5 名)

渡そうとしていた人間全員にすでに回ってきていたので、ここで断ち切る!
つ〜か最初に書いたとおり、何人からも来てるのよね…。


ちなみにAnimeBatonなんてあったら気合いを入れて答えちゃうぞ(笑)。
(pusai)


2005年06月08日(水)


ハッピー☆マテリアルをみんなで買おうオフ行ってきた〜♪




律儀に(有)今北産業とVIPで領収書切った〜〜〜w

詳細は後ほど…。
(pusai)


2005年06月08日(水)

その700円でオリコンの歴史に革命を!

ハッピー☆マテリアル 本日発売!


ってなわけで、今日は、お前らマジでハピマテを1位をすんぞの日。
勿論のこと参加。つ〜か知らゲー以外で、結構前から布教活動をやっていたりw

んで現時点で4枚お買い上げ〜♪(通販分含む)
更に言えば、妹様も買っていたり…兄妹そろってVIPPERだったのかよwwwwwww
(pusai)


2005年06月03日(金)(アップし忘れ…)

喜んでいいことなんだか…

唐突だが痩せた。物凄く痩せた!

神羅万象チョコの過剰摂取で5kgも太ってしまったのだが、最近計ったらなんと10kgも痩せていたのだ!
最盛期で65kg、現在はというとなんと55kg!!!

流石、祭で運動しまくった甲斐がある。神輿担ぐだけでもかなりのカロリー消費だろう。
それにだ、デカいモノの買いすぎというのも要因だ。なにせ現在、俺の部屋にはDELLの巨大な箱が10個。タワー型のPCが5台。他にもバッテリーの山など。もはや埠頭にあるような倉庫状態(汗)。窓側には高々と箱が積み上がりベランダに出られない。それどころか光を遮ってしまって昼でも暗い。なにより一番の心配は地震。震度3で間違いなく俺は箱の雪崩に遭い死ぬだろう。

でだ、そんな倉庫状態だと、布団を引くにも重い箱を動かして汗をかかなくてはならない。更にデカイモニタを仕事モードで使うには横にしなくてはならない。コレも実に良い運動になる。つまり、普通に生活するのにも体力を使うという状態なのだ。まさに物欲が招いた天然フィットネスになっているのだ♪


更に痩せる要因が他にもあったのだ!

最近はどういうわけだか、好んで辛いモノを喰う。もともと辛いモノは苦手なのだが、改めて喰ってみると今までにない刺激からか旨いと感じてしまった。となると性格上同じモノを何度も喰う。
もともと慣れていないものを喰うとどうなるかは目に見えている。毎日のトイレが個体では無く液体なのだ!しっかも、刺激物の影響か肛門が痛いのなんの…。だったら喰うの辞めろよと思うが、そう簡単に辞められたらとっくの昔に辞められているっていうか、辞めたら俺のアイデンティティーが無くなるだろうに(笑)。

…お陰で体調は最悪なんだがね。
(pusai)


2005年06月02日(木)

またダブったよ?


DELLの24インチモニタキター
コレで次世代ゲーム機も安心♪なにせ1080iに対応しているので、フルHDのゲームも問題なく遊べる。とは言え、このモニタのコンポーネント入力は糞だから期待はしていんだが。



で、だ…



ヤッヴェ〜!いつも通りダブった!


これも世界の陰謀ってヤツ?となるとまだまだ買わなくちゃならないのか!?
ちなみにだ、俺はこのモニタがクワどったヤツを知っている!正に大人買い!世界の陰謀!自然の摂理!

って、俺が代わりに注文入れたんだけど(笑)。
(そそのかしたともいうのだが…)


でだ、このダブりモニタの解像度は2400×1920♪
これなら次世代のハイビジョンも大丈夫!!!

…ってことはなく次世代ハイビジョンのスーパーハイビジョンは7680×4320!!
コレでも全然足りない。再現するには最低でも16台必要(汗)。


イメージとしてはこんな感じ。↑クリックで拡大

まぁ〜このモニタが生きているウチには実用化しないと思うけどね。
(pusai)


2005年06月01日(水)

コレは世界の陰謀である!

欲しかったのはコレ↓




でも、現実はというとこんな感じ↓

またトリプったよ…orz

相変わらずガチャ運無い。つうか、ココまでだと絶対にコレは操作されていると思われる!
確実に販売店の…いや問屋の…いやメーカーの…いや原型の…いや日本国…いや世界の陰謀だ!

ガチャを買う→もう一個買う→ダブる→また買う…。
つまりダブらせることによって消費を煽るのだ!消費が増えれば、それだけ日本経済は潤う!更にガチャが売れれば売れるほど、生産国も潤う。どう考えても世界の陰謀にしか思えないだろう!

実はガチャポンもといカプセル販売機は人間選別機能が付いているに違いない!
金を持っている人間や、あからさまにコンプを狙っている人間を識別しダブらせる!何が出るか分からないという固定概念を持ったら大間違いだ!

ほら、欲の無い人間ほどアタリが出やすいだろ?
アレは物欲オーラが出ていなくて、機械が消費に繋がると判断出来ないからだ!

ちなみに俺は以前、テキ屋でバイトしていたのだが、その時の担当はくじ引き。まぁ〜テキ屋のくじなんて何て圧倒的にアタリは少ないのだが、あからさまに当てるぞ〜と言う人間は確実にハズレ、小銭が余ったからやってみるかという人間ほど当たる。別に操作していたワケじゃないのだが、殆どがこのパターン。実は自然の摂理?

…と自然の摂理をうまく利用し、更に識別機能を備えたのが今のガチャなのだ!
世界経済は実はガチャによって回っていると言っても過言じゃない!ガチャがダブルのは世界の陰謀というのも確実なのだ!


妄想乙!…俺。
ガチャの確率はアレにならないってことなんだがね。
(pusai)


Since:2000/12/20 LastUpdate:2005/10/08
管理者へメールを送る:mailto:pusai_kasaigumi@hotmail.com
Copyright(C) 2000-2005 華彩組 Allrightsreserved