2005年5月のてんぽらり〜(珍しく2ヶ月連続更新頻度が高いよ!)

21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10

※今月は外伝はなし…つうかmixi見てないし。

2005年4月のてんぽらり〜


2005年05月29日(日)

もう毎週恒例でいいや…


今日は湯島天神例大祭五條天神社大祭
両方とも江戸を代表する下町の祭。コレも押さえなきゃ江戸っ子じゃないよな!

しかし我ながら良くもまぁ毎週毎週立て続けに祭に行くわな。
せっかくの休日だというのに祭があるからと早起きしてアニメを見て、宮入に間に合うように出発。
普段はどんな約束でも遅れるのがデフォなのに祭だけは超時間通り、つうか5分前行動。

実は重度の祭依存症じゃないのか俺(汗)。


というわけで来週の祭はというと…世界最大のポルノの祭典「セクスポ」くらいか?
多分、行かないと思うけど。


2005年05月25日(水)

かな〜り似通っている…

いやぁ〜ね、唐突だが、妹様もサイトを持っている。しかも知らゲーなんかよりも更新頻度は高く、その手の人には大人気のサイトのようだ。なにせ一日のアクセス数は、ウチの数倍…まぁ〜全然更新しない俺が悪いのだが(汗)。

しかしだ、いつも見ても思うのが、かな〜り似通っている。
流石は血の繋がった兄妹だけあって、ネタの書き方なんて一緒。基本的に日常のくだらないネタがメインなんでウチとなんら変わりがない。更に言えばネタの振り方までも殆ど一緒。つうか往年の知らゲーを彷彿とさせる。

タダ違うのはネタがちょっとディープつうか腐女子の向け。それは大きな違いだ。
(基本的に某王子様萌なサイトですから…)

しかしだ、内容は違えどやっていることはホント似通っている。パクったのか?と思えるくらいのモノさえあったくらいだ!
以前、ガチャがクワどった!と書いたのだが、同じ日のほぼ同時刻に妹様もフィギュアがクワどった!と書いた!ちなみに妹様は知らゲーの存在は知らないはず。つまり、まったくの偶然で同じネタを書いてしまったのだ!いくら血の繋がった兄妹とはいえ偶然にも程がある。

そもそも妹様とは全然会ってない。なのにも関わらず、この偶然!
まぁ〜同じ環境で育てば脳味噌の中身も似通ってくるってことか…。そりゃ〜あのお父んの子供だし。

そう考えると下の妹も同じようなことやんのか(汗)。
なんだか将来が不安になってきた…。
(pusai)


久々のオマケ♪

早漏治療薬登場、持続力4倍…米学会ね…。

つうか俺としては逆のが欲しいんだが(汗)。だって2時間よ!2時間!俺は長編モノのAV男優かっての!
お陰でご休憩で終わらないこともあったくらいだ!ホントやってらんねぇ!

しかしだ、もし俺がコレを使ったら8時間か!一日の1/3はイケないってことか!
ちょっと欲しいかも♪


2005年05月23日(月)

次世代ゲーム機の話

困ったことに時差ボケが治らない(汗)。
別に海外逃亡をしていたわけではなく、先週のE3のライブをほぼ全てリアルタイムで見てしまったからだ。
つうわけで今日も起きたの夜だよ!こんちくしょ〜!サルヂエに間に合ったから良いけど〜。

さて、今回のE3と言ったら、ついに出そろった次世代ゲーム機。まぁ〜散々報道されたので、今更なんだが…。
とりあえず煽るだけ煽って終わったレヴォはおいといて、PS3Xbox360、なにアレ?ゲームで勝負しろよ!って感じ。なにせお互いにウチはすげぇ〜ぜとムービーの上映合戦。そういうことはGDCかSIGGRAPHでやることかと思われ…。あとレヴォのファミコンから遊べます!っていうのは正直、神遊機の後継機なのかと(笑)。


しかしだ、どいつもこいつも次世代機って3Dすげぇ〜〜!とか言っているが
私的にゃ1080i/pという超広大な解像度(1920×1080!)が使える方がイロイロできると思われる。

なにせ今までの解像度とコレだけ差がでるからだ!

↑クリックで実寸

例えばだ、640×480のVGAでは一度に3、4キャラまでしか表示できなかったギャルゲーがだ!
1080i/pだと10人以上同時に表示できるわけだ!つまり12人の妹が同時に表示できてハーレム!なんて事が可能なわけだ!

流石にこんなバカなことはせんだろうが(笑)。
それにしたって、出来るだけ原画に近い殆ど縮小しないクオリティのキャラを表示なんてことも考えられる。
(まぁ〜モノによっちゃ粗が目立つだけだが…)


それにだ、今までのゲームも広大な解像度を活かしてクオリティを上げるだけでなく、クオリティはそのままに数などを増やしてパワーアップさせたりということも考えられる。まぁ〜やっていることはギャルゲーのキャラ増量となんも変わらんのだが(笑)。

例えばこんなな感じ。

↑クリックで実寸

他にも100文字以上の長文が作れるもじぴったんとか、1画面にステージが全部収まちゃってスクロールの必要のないマリオとか〜。
超解像度の恩恵というのはかなりなモノである。

まぁ〜そんなことはせんと思うが、RTSやシミュレーションゲムなどは、一画面に表示できるユニット数が大幅に増え、情報量を多くすることが出来るのでかなり有効だと思われるわけだ。


しかしだ、イキナリ大きな問題にぶちあたる!
次世代ゲーム機の超解像度の恩恵を受けるにはそれ相応のテレビが必要になってくるのだ!

そもそも1080iのフルHDが完全に表示できるテレビなんてほっとんどなく(殆どが疑似表示)、あったとしても糞高い。
更に上の1080p対応のモノなんて、ほとんど見たことない。PS3に付いているHDMI端子なんて日本のテレビには殆どついてない。

つまりハードの性能とテレビの性能が全然釣り合ってないのだ!
(どうせ地上波デジタルに移行で強制買い換えになるんで古いテレビは相手にしていないんだろうが…)

とりあえずD3端子以上さえあれば何とかなるのが(完全に表示かは別)、もしかすると地上波デジタルに完全に移行してテレビを買い換えなくてはならない2011年までは宝の持ち腐れになるかもしれない…。
(pusai)


2005年05月21日(土)

先週に引き続き今日も祭


今週は浅草の三社祭〜♪
やっぱ下町の祭というたら三社祭は外せない!

流石に浅草は圏外なんで担ぎはしないが、見ていて担ぎてぇ〜と思ってしもうたわ。
すっかり神輿見ただけで担ぎたくなってしまう神輿中毒に…。

それどころか祭と付くモノならば積極的に参加したいという祭中毒に(笑)
もうね諏訪神社の御柱祭やスペインのトマト祭なんて是非とも参加したい。


しかし次担ぐとしたら来年の地元の下谷神社大祭か…。
あぁ〜先長いわな。
(pusai)


2005年05月18日(水)

思った以上に若くない…

いやぁ〜神田祭が終わって3日経っているちゅうのにいまだに筋肉痛(汗)。
というか、終了当日は平気。次の日はというと筋肉痛と言うよりも関節痛。確かに痛いのだが動けないことはないと。

んで、終わってから2日、ついに筋肉痛が発動!!!

いやぁ〜自分でもびっくらこいたわ。なにせ筋肉痛と言ったら運動したその日か遅くても翌日だったのが、ついに一日挟んで来るなんて…。
いつまでも若いなんて思ってちゃ駄目だわな。現に20代中盤も終わりだしな〜。

ちなみに内臓やら血液に関しては、医者曰く中高年並で(汗)
ついでに言うと血圧に関してだったら老人並!

ダメじゃん俺…。
この調子で言ったら30代前半には死にそうだわな。


しかしだ、徹夜が辛くなってきたら歳食った証拠という割に徹夜はしょっちゅうしてるな…。
昨日も任天堂のカンファレンスをライブで見てたし。今日もE3のライブ見てるし…。

…っていうことしてるから体がボロボロになるのか(汗)。
やっぱダメじゃん俺。
(pusai)


2005年05月15日(日)

神田祭 神輿宮入

神田祭お疲れ様でした!やっぱ祭は最高!
いやぁ〜ね、分かっていると思うが俺はお祭り大好き人間。もう積極的に参加して真っ先にバカ騒ぎするタイプ。
今回もかなりバカ騒ぎしていたわけだ(汗)。

しかしだ、困ったことに積極的に祭に参加する人って周りに結構少ない…ちゅうか居なくて声をかけまくった割に結局誰も参加しなかったと。
みんな口をそろえて「祭は見て楽しむもの」の一点張り。確かに参加したい人が参加してなんぼなんだが。

といいつつ、終わった後に結構担ぎたがってたのよね。日本人は祭好きがDNAに刻み込まれているんだよ!
つうわけで次は強制参加させてやる(笑)。


と言うわけで、今日一日の俺からの視点の神田祭。
写真撮ってる暇があったら担げ!と言われそうだが、実は最初から最後まで常に担いでいたので止まったときしか写真撮ってないのであしからず。


AM7:30
岩本町は松枝町に集合。朝食が振る舞われる♪


コレが松枝町の神輿。黒塗りの神輿が多い中、朱色なので結構目立つ。


そして松枝町が誇る山車「羽衣」。
昭和13年に製作された歴史ある山車で神田祭の名物。非常に優美。

っていうかめちゃくちゃ目立つ。


AM8:00
御神酒を飲んで気合いを入れたら、いよいよ出発。
岩本町は他の町内に比べて結構早くに出る模様。確か宮入が外神田に次いで2番目。



AM8:40
岩本町交差点ヤマザキパン前にて岩本町の神輿が勢揃いして決起集会!
いよいよ神田明神に向けて出発する。



AM9:40
ついに秋葉原入り。んで一休み♪ちなみにまだ宮入前何でお酒は無し。
神田明神が詰まっているので結構長い間休憩。蜂蜜漬けのレモンを囓って体力回復。



AM10:20
明神下到着。他の宮入の神輿が出てくるのを待つため、長時間の休憩タイム。
とりあえず時間もあったんでトイレっと。



待っている間に羽衣の舞?が行われる。と言っても回るだけなんだが。



AM11:00
ついに神田明神到着。鳥居前で宮入を待つ。
ちなみにここからは町内会の人が優先何で外人部隊である俺は微妙な位置で担ぐことに。



AM11:20
ついに宮入!写真を見ればある程度は予測がつくと思うが俺の担いでた位置って神輿の真横。
つまり担ぎ棒が無いところ(汗)。直接、本体を担ぐということをやってたわけで、顔に飾りがぶつかって痛いのなんの…。



AM11:30
いよいよ参拝!一本締め!
宮入が終わったら、次はいよいよ秋葉原の中央通りへ向かう。



PM12:00
中央通り…の前に末広町で休息。昼食が振る舞われた。
叫びまくって喉がカラカラになっちゃったんでビールを飲みまくる!

…なんて事をしていたら喰う物がなくなってしまった(汗)。



戦線離脱〜♪そしてラーメンを喰う!
いやぁ〜町内会の人に言ったら時間があるんで喰ってきてもいいと。

…後にも先にもウチらだけじゃないだろうか戦線離脱してラーメン喰った罰当たりは。



PM12:30
中央通り到着!ここで他の各町内の神輿が集結!
ちなみに松枝町の神輿が止まった場所っていうのは…



とらのあなの前(汗)。羽衣たんは萌えキャラじゃないんだけどな〜(笑)。
っていうか誰か羽衣萌化しない?ってバチあたりか。


この後、集まった連合で一本締め!多くの神輿が中央通りを突っ切る熱いイベントが始まった!
ちなみにドンキの温度計はみるみる上がっていって最後に見たときは33度!凄まじい熱気だった!


しかし流石はアキバ。何気に知り合いも多く来ていたわけで…。


つうわけで激写されたよ(笑)。



PM13:20
ガード下で一時休憩。って写さんでえぇ〜っての(汗)。



PM13:30
万世橋の上で休憩。待ちに待ったビールタイム♪
中央通りで担いでいる時に知り合いが煽るので思わず叫びまくったわけで…飲まなくちゃやってられない(笑)。

んで飲み過ぎて酔った状態で担ぐことに…。
後は岩本町まで帰るだけなのだが、ここからは休憩無しのノンストップ(汗)。



さらば秋葉原…。


担いでいる途中、流石に酔っぱらった状態なんでリズムが合わず、オバチャンに怒られた…スマン。
更にココで急に天気が崩れ雨が降ってくる。だがヒートアップしている俺ら?には心地良かった。



PM14:30
無事帰還!だが熱気は更にヒートアップ!熱いかけ声が辺りにこだまする!
そして一本締めで終了!俺の神輿担ぎはココで終了!



最後は町内会の皆さまだけで神輿担ぎ。子供も乗っかって最高潮の盛り上がり!


PM15:00
松枝町の神田祭終了〜♪皆さまお疲れ様でした♪
最後は銭湯のタダ券とお弁当とビールを貰ってお開き。ホント疲れた〜。


そして速攻、銭湯に駆け込む♪
肩を見てびっくり!腫れまくってるよ…こりゃ〜明日は接骨院だわな。


でもって風呂からあがってびっくらこいた。すげぇ〜夕立!土砂降りの雨!
いやぁ〜ホントタイミング良く終わって良かったわ。中には6時過ぎまで担ぐ町内会もあるのに…。


やっぱ神輿って最高!めちゃくちゃ疲れたけどホント楽しい!
ハッキリ言って去年の運動量と同じくらいを2日でしたので全身筋肉痛だが、清々しいわ。

こりゃ再来年も絶対に担ぐわ!



っていうか同士募集
(pusai)


2005年05月14日(土)

神田祭 神幸祭


お疲れ様。無事に終わってなにより。まぁ明日もあるんだけど。
つうか肩がめちゃくちゃ痛くて泣きそう。…でも頑張る!


しっかし、やっぱ祭はいいね〜♪

御神酒に始まって、ことあるごとに酒が振る舞われると(笑)。
朝からずっと飲み通しで、もうベロンベロンで気持ち悪い。

これだから祭はやめられない♪


ちなみに私、岩本町の松枝町で担いでます。
神田祭でもかなり目立つ山車を持っていることで有名…だとか(汗)。

いよいよ明日はメインの神輿宮入。
アキバの中央通りに神輿が集まります!
(pusai)


2005年05月11日(水)

近況報告

まったく、もうすぐ祭だというのに体を壊したようで(汗)。
いやぁ〜ね、風邪がなおらねぇ〜な〜と思い医者に行ってみたら


医者が真剣な顔して…

「入院と絶対安静どっちがいい?」
だって(汗)。自覚症状無いんで何てことないと思ったら、医者からすれば結構ヤヴァイことになっているようで。


医者曰く
「血液検査したら結構異常な値が出てるんだけど」

…俺って実は何かヤヴァい病気!?
もしかして血液検査で出るってことは超代表的な治らない性病のアレか?しっかも脈ありありなんだが(汗)。


「特にコレステロールの値なんてね…」

ん〜コレステロール!?思い当たる節ありまくりじゃん!
間違っても神羅万象チョコの食い過ぎなんて言えないよな(笑)。つ〜か毎食、毎食、神羅万象は流石にまずかったようで。
とりあえず、医者には脂っこい物と肉を好んで食うと伝えておいた(笑)。


「あと白血球の値が少し多いよ。」

おぉ〜!って事は性病の類じゃないわな♪…まて(汗)。それじゃ〜なに?アレ?ドナーの必要なアレ?
と思ったら無茶のしすぎで体が弱っているからだと思われると。まぁ〜だったら良いけど。


しかしだ、こんなところで体を壊している場合じゃない。なにせ週末は待ちに待った祭だ!

もう祭までには治す。つうか治れ。
治ってくれないと困る!だって、もうエントリしちゃったし♪
(pusai)


2005年05月08日(日)

無運…。

晴れた日の午後は優雅にガチャに限る。前回のクワドった無念を晴らすべく、懲りずに挑戦。
まぁ〜結果は見えているが(笑)。



ダブった!



トリプった!



クインテった!


これだけ投資したのにもかかわらず目的の物は出なかったと(汗)。
以上、ガチャは確率以前にアテにならない…。
(pusai)


2005年05月06日(金)

無くなってから分かる…のありがたみ

なんかボケボケしているウチにゴールデンウィークも終わっちゃったわけで。一応は近年希に見る充実したゴールデンウィークにはなったと思われ。

まぁ〜前半、飛ばしすぎて後半はというと体調崩してボロボロだったんだが(汗)。
外伝に書いたのだが、ゴールデンウィーク前半からの行動

4/28 イロイロゲームが出るので徹夜で準備
4/29 徹夜で積みゲー消化
4/30 徹夜明けのヘロヘロ状態でLINEARで暴れる
5/1  更に徹夜明けスコープドッグを見に
5/2  たいして寝てない状態で買い物→体調崩す
5/3  たいして寝てない状態でスコープドッグリベンジ

誰が見ても超睡眠不足は明か。別に夜中やっているイベントには参加していないので寝る時間くらいあるじゃないのかと思だろうが…

夜中はアニメの実況(汗)。

ちなみに寝た時間というのはアニメとアニメの間の30分とかのインターバル。
30分だけ目覚ましかけて寝るというのをやってのけたわけだ。そりゃ〜体調も崩れるわけで。

ってな感じで前半は終了。
普段は1日12時間は寝る俺なのだが、ゴールデンウィーク前半の合計睡眠時間が12時間に満たない(汗)。


つうわけで体調不良で後半に突入。だが、体調不良なので元気良く遊びに行くことも出来ない。
体調不良でも出来事はないかとイロイロ探したが、結局のトコロ、勿体ないお化けが出そうなくらい積んである積みゲーを消化することに。

せっかくなんで買ったばかりの「らぶデス」「盗んでMyHeartt」「MilkyWay3」から消化し始める。
いやぁ〜ホントは古いのから消化するべきなのだが、数が数だけに3年前くらいまでさかのぼることになる(笑)。とりあえず、古いのは老後に回すとして、まずは新しい物からプレイすることに。とりあえず興味があるうちにやらないとドンドン積まれるだけだ。っていうか分かってるならとっととやれ俺。

まずは、らぶデスをプレイしてみたわけだ。

や、ヤヴェ〜おもしれぇ〜!久々の個人的ヒットだ!
仕事でありとあらゆる美少女ゲームをプレイしてきたお陰で、何をプレイしても素直におもしれぇ〜と思えなかったのだが、今回ばかしは久々におもしれぇ〜と感じでしまった。


となるとだ…

マトモにプレイしなくなってくるのが俺なわけで。3Dゲーならではのお遊びをしたくなるわけだ。要はキャラモデルの吸い出しやら、テクスチャ書き換えやら、そして漢の浪漫のモザイク外しやら(笑)。

つうわけでイロイロ調べること数日。まったくゴールデンウィークの使い方を何だと思ってるんだ俺と自問自答しつつもバイナリと睨めっこ…でも、ちっとも分からない(笑)。資料となる物は山ほど発見したのだが体調不良で脳味噌が働かない。

…気がつけば神降臨して俺の解析無駄は無駄に(汗)。



結果はどうなのというと、ただひとこと言えるのが…



「無くなってから分かるモザイクのありがたみ」



だって…








ティムポ、ちくわなんだもん

いくらモザイクかかってて見えないからって、ちくわにするとは良いセンスだ…。
普通、モザイク取ったらエロさアップなのだが、ちくわのお陰でなんつうか…濡れ場が笑うところに。

やっぱモザイクのありがたみってあるよね…。例えば想像力を育むところとか。


ちなみに残りの2本も現在消化中。
と考えてみれば有意義なゴールデンウィークはどこに行ったんだろう…。



更に考えてみれば数年ぶりに「知らなくてもいい」ゲームの話をしたな…。
(pusai)


2005年05月05日(木)(アップすんの忘れてた…)

あぁ〜確かに

90秒遅れ、欧米では「時間通り」 日本では定刻が常識ね…。

なんつうか、マジでそう思う。もう海外の電車と来たらラッシュ時はともかく、それ以外はマトモに来ない。
思うに英国は特に酷かった…いや、酷いという表現は間違いだろう、向こうじゃそれが当たり前なんだろうから。


時は2002年の夏のこと。英国に置いてけぼりにされて2日目。

適応力が無駄に高い俺はひとり出かけることに。
特に目的の場所は無いのだが、せっかく英国まで来たことだしヴァージンメガストアで本場のメタルでも物色してこようかと思ったわけだ。

ちなみに滞在しているホテルから行くには電車を使うしか方法がない。
つうわけで電車に乗ることに。


しかしだ、切符を買ってホームまで来たはいいが電車が来ない
5分待っても、10分待っても来ない。

ココは田舎の駅なのか?…いや大都市ロンドン。っていうか、それ以前にホームに誰もいない(汗)。
時刻表を探して見て確かめてみたが電車はある。なのに来ない…どういうことだ?

待つこと20分弱。やっとこ電車はやってきた。これだけ遅れたってことは何かあったのか?
とりあえず来てくれたから良しとしよう…。

乗り込んであることに気付いた、どういうわけだか、あんまり人が乗っていない。
みんな遅れたんで移動手段を変えたのか?


なんとか目的地に着き、買い物も無事に終えた。適当に飯を喰い適当に遊び時間も時間なんでホテルに戻ることに。
勿論、移動手段は電車。

だが、今度はというとすんなり来たのだ!?


悶々としながら2日後、その疑問は解けた。
バスに乗って他の都市に向かうことにしたのだが、チキンなんで日本語ガイド付きの観光バスにした。
そこでガイドさんに電車の事を聞いた。

「ティータイムの時間なんて電車はマトモに動いてませんよ♪」

…あぁ〜そうだったのね。確かに仕事よりもティータイムを大事にする英国紳士。電車を定刻通りに動かすよりもティータイムが大事なのね…納得。
それにティータイムに電車に乗る人は少ないので定刻通りに動いてなくても支障は少ないと…だから乗ったら人少なかったのね。


しっかし日本人も少しは見習えと思った。
なにせ殆どの人が時間に追われる生活している。少しは余裕を持って生活した方が良いと思う。

だからと言って時間にルーズなのもアレなんだが…。
(pusai)


2005年05月03日(火)

待ちに待ったアレ

さて、ゴールデンウィークも中盤。前半飛ばしすぎて体調不良で死にそう。
しかしだ、気がつけばもう5月。やっぱ5月と言えば鬱。

1年を通して5月ほど鬱な月はない!
まずはライターに取っての地獄ゴールデンウィーク進行。印刷所が休みに入るのでゴールデンウィーク前には原稿を仕上げなければならない。泣きたいことに俺の締め切りというのは毎月5日近辺に集中している。つまり、いつもの月よりも10日程速く仕上げなくてはならない。
しかし10日前というと25日締め切りのと見事にブッキングする。25日締め切りのも10日前倒ししなくてはならない…。
要は休みが一気に無くなるのだ。まぁ〜その分、他の人よりも多めのゴールデンウィークを迎えることができるのだが。

というわけで5月は鬱な月なのである。


しかしだ!今年の5月は例年とは違う!


今年は待ちに待った三大祭のひとつ神田祭なのだ!


しかも、今年の神田祭では念願だった神輿を担ぐのだ!

いやぁ〜江戸っ子だったら誰もが一度は担ぎたと憧れる神田祭の神輿。これと三社祭を担ぐことこそ江戸っ子のステータス!
毎回、担ぎてぇ〜と悶々と思いつつ指をくわえて見ていたが、今年はついに担げるチャンスがやってきたのだ!

しっかし、担ぎてぇ〜とか言ってみるモンね。なにせ部外者にも関わらず「担ぎたいならどうぞ」とお誘いがくるなんて思っても見なかったわ。
漢、pusai精魂込めて担がして貰います!


ちなみに俺は江戸っ子じゃないのであしからず(笑
(根っからの上州人)


さて今年の神田祭は12日から、メインである神幸祭は14日、15日。
つまり14、15日にアキバに来れば俺の勇姿もしくはへたれな姿を見ることが出来るはず。

そういや他にも担ぎたいって人いるのかな?
(pusai)


2005年05月01日(日)

欲望には忠実

三徹状態で誰が見てもヤヴァイ状態だったのだが…。
欲望には忠実なもんで、もう限界と分かっていたにも関わらずお出かけ。



ふらふらしながら水道橋へ…
げっそりしながら友人に回収されて…



んで、DDTステーキで飯。
(プロレス団体DDTの経営するステーキ屋、安くて量も多いぞ。)




なんでも作るよことkogoroさんの個展「Nurseglove」行ってきた〜。


やっぱ鉄はイイ!漢の浪漫だね!
しかも欲しいから作ったってのは最高だ!自分だってゲームやりたいからゲーム系の仕事やってたわけで(笑

んで、目玉のスコープドッグは格好良かった!デカかった!熱かった!
そして、惚れた!


お陰で死ぬほど眠かったのはどこへやら。
その後も数々の作品に見入っってしまったわけだ…。



しかしだ、ワープっていつのまに開発されたんだ?
帰りのバスでのこと。

シートに座り、瞬きをした。


目を開けたら、そこは目的地だった(汗)。
寝ていただけなんだろうが、寝たなんて感覚はいっさいなく、自分では瞬きをしたくらいにしか感じなかった。

ホント疲れてるのね…。
(pusai)


Since:2000/12/20 LastUpdate:2005/06/03
管理者へメールを送る:mailto:pusai_kasaigumi@hotmail.com
Copyright(C) 2000-2005 華彩組 Allrightsreserved