「ジオン軍の娯楽」

これは「ジオン軍の娯楽」です。

前に「連邦軍の娯楽」っていうのを紹介したと思いますけど、
今回のは当然シリーズものなので「ガンダムボウリングシリーズ2」です。

いやはや、「1」が出たとき、まさか「2」が出ることはないだろうと
思いましたけど、しっかり出ましたねぇ。ま、これで1000円ですから
決して高くはないんじゃないかと。意外にかわいい感じに仕上がってるし。

これ、塗りとかは手作りらしいので、多少の違いがあるらしいんですけど
並び後方のジムの目がすごいんです。一番左が特に強烈で、他のジムの
2倍ぐらいあるんですよ。多少の違いはあるにしても、ここまでとは(笑)

結構かわいいので、その辺は全然OKなんですけどね。


一つ上に戻る
一つ上に戻ります
メインへ戻る

メインへ戻ります