「ワーズワード」
買ったのは相当昔です。たまたま最近部屋を整理していたら、あけて
いなかったダンボールから発掘されました。これ4900円なんです
けど、その値段なら充分元を取れる感じなんです。何がすごいかって
辞書みたいだけど辞書じゃないんです。絵語っていう定義みたいなん
ですけどね、ようは言葉を絵で解説してくれると。図鑑とも違う感じ
なんですよ。もう詳しくわかる、わかる。28テーマ、600項目、
3500点数のイラスト、25000語に対応しているんですよ。

これさえあれば、ほとんどわからないものはありません。
まぁ、「100聞は1見にしかず」っていう言葉がぴったり。


一つ上に戻る
一つ上に戻ります
メインへ戻る
メインへ戻ります