「限定版白アフロ犬」

KIDDYLANDに行ったら突然見つけてしまったアフロ犬。
一応「限定!」とか大きく書かれていたので限定なのでしょう(笑)
これがどれぐらい数が出ていて手に入りづらいのかどうか、
その辺はわかりませんけど、基本的コンセプトして、ここで
買わないと後で後悔することが多いので迷わず購入してみました。
アフログッズは最近恐ろしい勢いで種類が増えているので、全部を
カバーするというのは諦めきっていますけど、かわいいのは
抑えておきたいなと。人形は基本のやつぐらいですかねぇ、買ったのは。

ちょっと枝豆が気になっていたり…。


一つ上に戻る
一つ上に戻ります
メインへ戻る

メインへ戻ります