「テレビDEアドバンス」

さんざん悩みに悩み抜いたんだけど、とうとう買っちゃいました。
これはゲームボーイアドバンスに接続することで、テレビに映すことが
出来るようになるというもの。本来携帯ゲーム機なんだから、わざわざ
線でつないでテレビに映さなくても…って思うでしょ?思うでしょ?

でもね、このゲーム機、画面が超絶に暗くて見づらいんですよ、マジで。
そういう人が多いからか、こういう便利がグッズが開発されたわけです。
定価は9800円だけど、ヨドバシで6980円だったので、迷わずに
購入しちゃいました。「逆転裁判」を遊びたかったっていうのもあるけど。
接続する為に本体をあけて多少の作業はしなくちゃいけないけど、それも
簡単な接続作業だし問題なし。テレビに映して遊べることがこんなに
いいとは…遊んでみて改めて納得&満足。やっとアドバンスで遊べそう。


一つ上に戻る
一つ上に戻ります
メインへ戻る

メインへ戻ります