「てんしっちのたまごっち」
ついにというか、とうとう出てきました。天使のたまごっち。
パッケージの名前をみて、驚きました。「てんしっち」の
「たまごっち」ですから。二重に「っち」がついてるんですもの。
これもまた、キディランドの抽選に応募したものです。発売に合わせて
はがきを応募して、なんとか当選したものです。発売日から遅れること
4日目にて入手です。この「たまごっち」にはすごい新機能がついて
いるんですよ。なんと、音センサー!!なにしろ、こっちからの
音に反応するんですから、驚きですよぉ。しかも、出てくる天使が
すっごくかわいいときてますから、言うことなしです。デジモンより
多少キーレスポンスが遅めですけど、慣れたらなんてことないしね。
この調子で秋に発売予定という「森で発見」と「海で発見」も
早めに手に入れたいなぁとか思ってます。


一つ上に戻る
一つ上に戻ります
メインへ戻る

メインへ戻ります